ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/18 15:50:46 (QNR3Bpar)
いつも全裸露出してるスポットで新たな試み。

露出スポットに写真集とエロ本を持ってきて、全裸オナニーして本にぶっかけ。
そのままその本を放置。

数日してまた行ったら例の本が残ってて、ぶっかけされたページが増えてた。
同志がいるっぽいので、その日もそこで全裸露出オナニーして本にぶっかけ。


どんどん汚くなる本を見ると興奮するw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/11/22 09:38:56    (GaL25MXW)
ミュー、必死だな。お前も汚いゴミでセンズリして育ったのか。大変だったな。ご苦労様。
10
投稿者:ミュー
2021/11/20 20:43:55    (Tz.PUEj7)
↑だから!(苦笑)
こういう人、どうしてここに来るのかな?
しっしっ!
露出実行報告に興味あんの?
9
投稿者:(無名)
2021/11/20 16:00:06    (.jJdhEGF)
そこが新生新型コロナウイルスの生誕地だから関東は感染者が減らないのですね?
8
投稿者:(無名)
2021/11/20 12:20:03    (CcxNsNkI)
なんか小学生の頃に近所の公園でエロ本を見付けて見てた頃を思い出すなw
当時は古紙回収の日にエロ本を見付けては秘密基地に隠してオナニーしたし
人が来ない公園とか公衆便所などでカピカピにページが張り付いたエロ本を見付けては
その異臭に興奮して白い精液も出ないくせにチンを必死にシコシコして透明な汁出してたw


7
投稿者:ミュー
2021/11/20 02:48:17    (Tz.PUEj7)
はい、2と6、退場。
6
投稿者:(無名)
2021/11/19 13:54:03    (hs.LhgvL)
落ちてるエロ本でセンズリする奴なんて古事記しかいねえだろ。古事記のセンズリ液で興奮して楽しめるなんてハッピーな奴だな、お前。
5
投稿者:ななし
2021/11/19 13:21:43    (nSV7TMb/)
3の人
素晴らしい分析!
4
2021/11/19 07:06:41    (v4xLZ0jf)
どこだろ??俺も行きたいなぁ\(//∇//)\
さくら市より
3
投稿者:ミュー
2021/11/19 05:31:37    (hEm4lZ9s)
2の方の分析。
○いつもなにかに怯え、逆に他人に対して攻撃的になっている。
○孤独で寂しい。そのことに自分では気づいていない。
○自分が正しいと思いたい。他人に同調してもらいたい。
○自分以外の考えは、どうしても認めることが出来ない。そのことに自分では気づいていない。
○言葉をあまり知らない。
○ネットの匿名性の中でしか自己表現出来ない。
○なのに自己表現の仕方がわからない。
○なのでこのレスにおそらく反応出来ない。
○レスするとしても、もう一度「で?」でしょうね(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/11/18 17:14:57    (bvrx9BaE)
で?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。