ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 02:09:15 (tcRkw0NZ)
少子化が進み生徒数が減ってきた所為で廃校になったり、男子校と女子校が別れていたのが合併したり、女子校だったのが共学になった高校がいくつもある。そんな中、女子校だったのが共学になった学校の初年度なんかは、男子はほんの僅かで、もうこの滑り止めで合格したこの学校しかなかったりして仕方がなく入学したものだった。当然偏差値は低かった。私もそんな感じで入学したのだった。しかし、幼い頃からMで露出癖のあった私は、実は女子達からのイジメを期待していたのだった。やはり圧倒的多数の女子から僅かな男子への関心と興味、そして冷やかしやからかいは日常茶飯事だった。そして、やはり女子達の関心は男性器に集中する。気の弱いM男の私の素性を見抜いた女子達は、その捌け口を私に集中させ私もそれを喜んで受け入れた。○○君、またおチンチン見せて?と言われ女子トイレに同行しては、ズボンとパンツを膝まで降ろしてもらい、数人の女の子が交代で私のペニスを手に取って眺めた。こんな私だが、結構巨根で亀頭もしっかり剥けていたし形も本当に亀の頭な感じ。女子達は最初はペニスだけ触っていたが、だんだん陰嚢を触って睾丸を確かめたりして楽しむようになった。人数もだんだん増えてきて、そのうちには放課後に体育館の倉庫などで、20人くらいが集まるようになって、私もズボンを降ろすのではなく全裸にされて囲まれ、チングリ返しにされて全てを晒す格好になった。全員の前でおチンチンをシコられ、肛門をヒクヒクする姿に女子達は興奮し、自分の股間に手を入れてオナニーしながら見学する女子もいた。女子のひとりが指に石鹸をつけて、ヒクつく私の肛門に指を突っ込んできた。その瞬間噴水のように射精して、飛び散った精液が何人もの女子にかかった。それからというもの、卒業するまでの3年間で、上級生、下級生を含めたおよそ100人以上の女子にペニスを握られ、肛門に指を入れられ、射精を見られた。そして、およそその半数の女子にクンニさせてもらい、20人くらいの女子がフェラをしてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/13 18:49:53    (usLLgSqn)
N槌gative commentators.
4
投稿者:(無名)
2021/11/13 13:15:15    (OQPVVIFm)
お前の妄想話は必ずチングリ返しで肛門責めだな。
3
投稿者:(無名)
2021/11/13 08:18:36    (8FXSBm30)
才能ないよ
2
投稿者:(無名)
2021/11/13 05:25:19    (yxYo01aF)
流石に、話を盛り過ぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。