ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/11 00:06:04 (FxZZsyTl)
僕の会社の車はリアガラスにスモークがかかっていて外からは運転席と助手席しか見えない特殊な仕組みになっているのです。車内から外は見えるのでよくトランクに乗り込んで素っ裸でオナニーしています。

今日はコンビニで車を止めていたら真後ろに二人組のjkがいました、これはやるしかないと思いリアドアからトランクへ乗り込み、中で全裸になりました。ハッチバックドア越しにはミニスカにムチムチの太腿を露にしているjkが2人、、間近で見れる特等席!手を伸ばせば届いてしまうほどの近距離!もちろんスモークガラスなので彼女達からは中が見えません。たまにチラッとこちらを向くと目が合うのでとても興奮します、程なく大量に射精し終了。。これは当分やめられません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/11/16 19:53:45    (RO6Btb2A)
主しかおらん
13
投稿者:(無名)
2021/11/16 04:00:40    (wZWfr.Ws)
この人ってどの人だよ?
12
投稿者:(無名)
2021/11/15 12:31:20    (mFBWPCcD)
この人痛い人
11
投稿者:ちんこ
2021/11/14 23:07:14    (S68kG7g3)
マジックミラーで露出して動画上げてる人いるね。JKが髪型なおしに間近まで来るけどきづかない
10
投稿者:(無名)
2021/11/13 16:48:03    (TdpeoBzW)
マジックミラー号なんてまさにそれと同じで何も見えませんからねw
私も以前全裸ではないものの同じことやってましたので興奮するのは分かります。
通学路でやってたら不審がられたことがありそれ以来やってません。
もう15年以上前の話です。
車種にもよるのかもしれませんがスモーク濃くした途端に何度も職質されるようになったのでお気をつけて。
9
投稿者:(無名)
2021/11/13 13:18:16    (OQPVVIFm)
ほぼ同じ話が先月載ってましたね。

8
投稿者:ミュー
2021/11/13 06:47:15    (DohyOZuM)
だからさ。露出告白のページに自分から来といて、お前は恥ずかしいとか気色悪いとかのコメント不要はですよ。なんか必死ですね(笑)

肝心のスモークガラスの件は?ノーコメント?
もう一回いらっしゃい。人のことaho呼ばわりしたのだからね。
7
投稿者:(無名)
2021/11/12 19:09:04    (06l6Fsr3)
夢のある話、いいじゃないか
6
投稿者:(無名)
2021/11/12 17:03:22    (nyTKGsCx)
前から見えんじゃねーの?
5
投稿者:ゆうた
2021/11/12 14:57:22    (kLb0.vTe)
興奮しました^ ^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。