ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:おーじー ◆Zeurdfl2k6   ojisan9
削除依頼
2021/11/23 23:37:38 (s5zTJVtj)
私は現在60歳ちかいお爺さんです。
昔の話をさせてください。
私の家の近所には、今となっては普通の解放された庭
園ですが、
その頃は料金を取って入る庭園がありました。
家のすぐそばでしたので、よくその庭園に忍び込み遊
んでいました。
精通は、小学校4年かそこらでした。布団にもぐり、陰
茎をまさぐり、オナニーを覚えました。
庭園は、休園日があり、いつの日かその休園日に忍び
込みオナニーをしました。その時の気持ちよさは、今
までにないものでした。
その後、休園日にはその庭園に忍び込み、学校が帰り
に忍び込んではオナニーをしていました。
何時のころからか、全裸でオナニーすることがより一
層興奮することを覚えました。
全裸になると、庭園内を駆け回り、勃起した陰茎を木
にこすりつけ射精したりすることもありました。
こうやって書いていくと、何やらトラブルとかあるよ
に思われますが、私にはまったくなく、ただ人気のな
い広い庭園で全裸になり、オナニーをする日々が続き
ました。
書いてみましたが、つまらない話ですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おーじー ◆Zeurdfl2k6   ojisan9
2021/11/25 16:21:46    (giJcO9Ne)
ミューさん こんにちは
やはり何事にも 初めはあるんですよねぇ
しかし その後私は 露出とは 無縁になるんです。
今でもあの頃の 露出時々思い出すんですけどね
なんなんでしょうかねぇ
5
投稿者:ミュー
2021/11/25 07:37:51    (yqU.jHYp)
「自分が裸でいることの興奮」
そうですよね。それに幼少期に気づいてしまった。

他でも書き込んだので詳しくは割愛しますが、私の場合一番古い記憶は5歳の頃になります。もう50年ほど前。
興奮という意識もなく、なんとなく頭がフワフワしてお股がジュンジュンする感じ。
はっきりと意識したのはやはり小4の頃でしょうか。
その話を一つだけ書かせてください。

鍵っ子だった私は自宅でひとり。
夕方暗くなってから、玄関でズボンとパンツを脱ぎ、上半身はグンゼの長袖下着だけになり、下着の裾をギューッとおろしてオチンチンをなんとか隠して恐る恐るドアを開けて外に出て2~3メートルだけ歩きました。味わったこともない興奮。
慌てて玄関に戻り、ジュンジュンしっぱなしの、でもまだ皮かむりおチンチンの先から何かおしっこと違うトロ~っとした液がツーっと垂れてきました。
当時何かわからなかったのですが、私の精通の思い出です。
そこから、意識的な射精(つまりオナニー)にをするようになるまでに時間はかかりませんでした。

なので、やはり今でも性的興奮→射精=露出という、どうしても切り離せないものなのです。
4
投稿者:おーじー ◆Zeurdfl2k6   ojisan9
2021/11/24 16:07:01    (rJoKwtep)
こんな駄文に、レスがついてるとは驚きました。
ミューさん、一寸帽子さんありがとう。

その頃は、露出することでの興奮が、理性を上回って
いました。
近くに、建設中のマンションがあり、そこに忍び込ん
で、3階か4階の部屋に入り込み、窓際から歩いてい
る女性めがけて射精したこともあります。
自分が裸でいることの興奮で、勃起はすごいものでし
た。何度果てたことやら・・・



3
投稿者:一寸帽子   3cmhat
2021/11/24 11:16:20    (W2UgB44.)
興味深い
2
投稿者:ミュー
2021/11/24 05:24:18    (T4QjOaiP)
露出狂にとって皆それぞれ、露出に目覚めた幼少期の体験があり、とても興味深く読みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。