ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/06 11:49:58 (jOp9B0/d)
私が初めて露出に成功したかなり昔の話です。
まだインターネットが普及して間もない頃の昔、無料の掲示板に、僕のセンズリを見て下さい。御礼お支払いします…と投稿したら、興味がありますと、返信が来た。
その後、直接やり取りして会う事になり、私が東京出張の泊まりの日に合わせて、ホテル近くのカフェで待ち合わせをした。
埼玉に住む女子大生だった。少しコスプレオタクな格好で、スーツの私とはアンバランスな2人なので、直ぐタクシーに乗ってホテルへ移動した。
部屋に入る迄は、全く普通の会話をして、いよいよ…と言う時に、見てくれるんだよね?…と、聞くと、うん、見てみたい…と言われ、下半身が急に熱くなった。
ベッドに座わらせ、その目の前に立ち、ズボンを脱ぐと、ビキニのモッコリが彼女の目の前になった。彼女は指でツンツンと突いてきた。わ、触ってくれるの?と言いながら、興奮度はMAX。初めて会う女性の前でFBを見て貰うのは初めてだったので、かなり興奮した。ビキニを下げるとFBしたPが彼女の目の前でそそり立った。
やったー、やっと念願の露出に成功した。
と、思ったら直後にバクっと咥えて来た。
アレ?見るだけじゃないの?と言うと、
美味しそうだったから…と。
でも、センズリを見て欲しいから見ててよ…と、フェラも気持ち良かったが、露出を経験したかったから、彼女な前でシコった。
コスプレのヒラヒラなスカートだったので、パンチラ見せてよ…と頼むと、体操座りをして見せてくれた。真っ白なパンティで興奮した。暫くシコってると、彼女が、ねー、私もパンティ脱いでいい?と言いながら脱ぎ出した。おまんこ丸出しで体操座り。
と思ったら彼女もオナニーを始めた。
わ、じっくり見せてよ…と言うと、ベッドの上で前屈みに姿勢を変えて、お尻を突き上げでバックからマンコとアナル丸出しでオナニーを始めたら、すぐにあーイクイクーと、彼女が直ぐにイってしまった。
お尻を突き上げたままなので、マンコを舐めたらまた直ぐにイクイクーと、イってしまい、俺のを入れてあげるね?と、バックから突っ込んで、何度もイクイクーと、果てた。
俺は射精を見て欲しいと頼むと、カメラを持って来たから、撮っていい?と言われたから、ペニスのアップだけならいいよと言うと、小さなカメラをカバンから出して撮影が始まった。コレ少しなら動画が撮れるからイク時教えてね…と言われて、シコりながら、かなり溜まり込んだ精子が遂に、イキそう…と言うと、彼女が手を出してココに出して…と、手の前にカメラを設置され、レンズに向かって何度も発射した。
物凄い量が出た。
彼女が、わー、わー凄い…と言いながら撮影を続けた。
ちゃんと撮れた?と聞くと、再生で見せてくれた。射精のドアップは自分でも初めてだった。
5000円の御礼と電車代を渡して帰ったけど、掲示板に返信するくらいだから、彼女もかなりのエッチな女だと思った。俺よりスケベだと。あの動画でまたオナるだと思うと、俺も興奮した。結局、彼女は何度イったか分からないくらいイったし、彼女のが楽しんだならお金払わなくていいか?とも思ったが、まだ学生だったから渡した。
私が露出に成功した初めての体験だった。
あの動画を見てる…と思うだけで、かなりのネタにもなった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/06 12:29:33    (VKCKN8wg)
エロい体験だがそれは露出と言うのか?笑
見せ合いとセックスな気が笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。