ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:右曲がり
削除依頼
2021/11/27 13:49:54 (w0QQ87YZ)
まだ携帯が無かった時代、街には至る所に電話BOXがあった。
ある日の深夜、道沿いにある電話BOXに二十歳前後と思われる女子がいた。
友人と会話しているのか、楽しそうな声がBOXから漏れていた。その夜私はムラムラしながらチャリンコに乗っていたのもあり途中で引き返しチンポをいじりながらBOXを何度も行ったり来たりした。周りを見渡しひとけがないのを確認し、すでにフルボッキ状態のチンポを出してBOXの外から中にいる女子に向かってしごいた。
女子は私のチンポに気付き、目を丸くしながら受話器の向こうの友人?に「変態だよ~…しこってるよ~…」と実況中継。
私はBOXのドアを開け、女子に向かってスペルマをぶちまけた。
白い液体が女子の顔、頭、服をめがけて放出された。

「ぃや~…」


私は女子の顔についた自分の精液を確認し、急いでBOXを後にした。


ガクガクした足で私はチャリンコをこいだ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/12/01 16:19:41    (x1Ik/UIy)
昔は良かったですね
いろんな場所に電話ボックスが有って露出し放題でしたし
街にも今みたいに防犯カメラなんて無い時代だったので
路上や公園、個人商店などいろんな場所で全裸露出見せ放題でした。
当時はスペルマぶちまけたって捕まらなかったですよw
今は決定的証拠としてDNA鑑定でもするんでしょうか?

4
投稿者:(無名)
2021/11/29 03:39:34    (4xTJtMnC)
はいはい、自宅警備員が二人、ネット警備員になりましたとさ
3
投稿者:(無名)
2021/11/28 00:30:10    (VRagJo5C)
決定的な証拠と言う名のスペルマをぶちまけたわけですね(゚∀゚)
2
投稿者:パトロール
2021/11/27 14:26:20    (.MrC0.Vx)
警察に捕まってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。