ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/26 08:12:16 (uxanvhQO)
まず中学生の頃の話をさせてください。
きっかけはわかりませんが、ある雨の日、自転車通学だった僕は帰り道全裸でカッパを着て帰りました。
それからです。田舎育ちの僕は山で脱いで駆け回っていて、高校と大学と社会人三年ぐらいは落ち着いていたのですが、中核市に引っ越し、というか引っ越し先がのちのち中核市になったのですが、ここ三年、再発しました。
夏場だと定番の夜の公園、立体駐車場の最上階や車の影。閉店後の平面駐車場。無人駅のホーム等。
室内だとトイレの個室で脱いで入り口付近、カメラに映らないギリギリまで行ってみる。試着室、証明写真、平日昼間のプリクラの中等色々行いました。
なんだか僕だけの知識ではやりつくしてしまった感があって、もし、同士の方がいらっしゃいましたら新しい場所のアドバイス下さい。
ちなみに裸でコートってしたことないんですけど、どうなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつ   tatginiro Mail
2022/01/04 21:03:02    (Ubdq.avv)
体験談拝見いたしました。
経験抱負で感心するばかりです。参考になるものがあればしたく、お知り合いになりませんでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。