ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 22:47:59 (W1DI7YEu)
以前にもオナクラでのプレイを投稿しましたが、風俗じゃつまらないという方はスルーして下さい。捕まるリスクもなし、比較的低コストで主に18~20代の女性にチンポは勿論、アナルの奥まで見てもらいながら目の前で思い切り射精できるのです。今回は、18~21歳の身長165cm前後のキレかわJDを5人集めてのプレイに挑戦。更にシナリオを考えて提案し、ドラマチックに責めてもらいます。それに必要なopをつけます。私は、「連続強制性行犯」。被害者の女性から復讐の依頼を受けた若手の女性仕置き人5人に捕まります。取り囲まれ服を脱がされ、顔を隠していた為、性器による犯人との照合をするのでパンツを脱がされます。一人づつ私の性器を念入りに確認。亀頭の形、包茎か否か、睾丸の位置、四つん這いで腰をふり性行に及んでいるときに見えていた肛門の特徴。判定で犯人と一致が確認されると尋問が始まります。否認するとチンポを踏みつけられたり、ちん蹴りされたり。とうとう自白してしまうと今度は仕置きが始まります。前立腺の機能を遮断すべく5人で徹底的に肛門をほじくられ、精液を枯渇させる為、何度も射精させられます。侮辱され嘲笑われキレかわJD5人に肛門に指を突っ込まれ屈辱を噛み締めた射精します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/10/25 01:41:00    (mAd4JSnj)
自分は投稿者さんではないが参考にしてもらうために書いてる訳じゃないのに随分とまぁ大柄な態度で聞くね
文句ある人はわざわざレス入れる必要ないでしょ
6
投稿者:(無名)
2021/10/23 09:32:58    (GDbWIkmI)
その内容で料金いくら?プレイ時間は?通常プレイとオプションの内容等、肝心な事を書いてくれないと参考にならんがな。
5
投稿者:(無名)
2021/10/22 22:27:14    (NraURHfd)
投稿者さんは、2と4の為に書いてる訳じゃないんですよ。
スルーして下さいって断りいれてるの読めんのか?理解出来てないのか?‥
理解に苦しむ
4
投稿者:(無名)
2021/10/22 21:55:30    (NGIg8spd)
つまらんのはそっち
3
投稿者:(無名)
2021/10/21 23:55:37    (JV2pxJSA)
→2 だから要らんかったらスルーしてくれ。つまらんコメントは結構なので。
2
投稿者:(無名)
2021/10/21 12:31:31    (E86RbUdW)
もうええよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。