ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/18 15:25:12 (Pe9JQwoU)

今も昔もJKが好きで よく露出してきました。
けどここ2年くらいは深夜の露出がメインだからJKには露出してないんですが、久しぶりにJKを狙いたくなってきました。

と言うのも昨日の夕方にバスに乗ったのですが、部活の大会なのかわかりませんが、制服のJKが30人くらい乗ってきて車内がJKだらけになりました。
自分の隣にも座ってくれてJKに囲まれ、(チンコが)大変なことになりました。
あっという間の30分でしたが、車内でトラブルでも発生して、20時間くらい(JKと一緒に)車内に閉じ込められたい気分でした。

と言うわけで、JKへの露出欲が再燃してきたので、数年前の体験ですがJKに露出した話を聞いてください。

土曜日の朝、駅の裏手の人通りの少ない道を露出目的で歩いていると、前方を1人のJD(JKではありません)くらいの子が歩いていました。

この子はイヤホンしてスマホを見ながらゆっくり歩いていたのですが、レギンスパンツとか呼ぶのでしょうか?
グレーのピッチピチのズボンを穿いていて、ケツなんかプリプリのムチムチでエロ過ぎて、
『これって露出じゃね!?』ってくらい卑猥な後ろ姿でした。

お尻見てたらムラムラしてきて、周囲は誰もいなかったから大急ぎで距離を詰め、2~3mくらい距離をとり、後ろ姿見ながらの歩きオナニーを開始しました。

この子はイヤホンしてるしスマホ見てるからまったくの無防備で、真後ろでチンコ出してオナニーしている自分に気付く気配すらありませんでした。

自分はお尻を見ながらチンコ出してシゴきまくっていると、はるか前方200mくらい?先に制服姿のJKが2人こっちに向かって歩いてきました。
2人はこの先にある高校の生徒で、自分はもともとそこのJKを狙ってここに来ていました。

土曜日だったし部活で登校してきたと思われたが、実にナイスタイミングで2人が来てくれました。

2人はまだまだ はるか先にいましたが、このまま進んでいけば2人と対面します。

自分は相変わらず目の前のムチムチのお尻を見ながら歩きオナニーしていて、前の女の子は やはり まったく気付きません。

そのまま距離が縮まってきて10mくらいになったとき、前から歩いてきたJK2人が自分の行為に気がついたようで、突然足が止まりました。

そして、驚いたようにそのまま道の端に移動していき、そこで足を止めて自分をジッと見てきました。

自分はJDの後ろ2mくらにつけ、チンコ出してシゴきまくっています。
その行為にJDは気付いていないけど、JK2人は気付いていて足を止めてずっと見ている。

そしてJKとの距離が7~8mくらいに迫ったとき、ターゲット変更で自分も足を止め、JKの方を見ながら思いっきりオナニーを見せました。

すると2人は特に声は出していなかったけど慌てたように引き返していき、そのまま20mくらい走ったところで再び足を止め、そこからまた自分の方を見てきました。

自分はそのまま10mくらい進んだところ絶頂に達して、歩きながら S しました。

Sの瞬間にも大きな反応はなかったので、さすがに10mくらい距離があったから精液飛ばしているところは見えなかったかな。
目の前のJDは一度も後ろを振り返らず、ひたすらスマホに夢中でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/20 12:35:53    (uvf.wN0F)
路上にdnaバラ撒いたらまずいわな!引退しなはれ
4
投稿者:同志
2021/10/20 01:03:34    (KQj9PSxS)
私も昔は大胆な露出してたけど、カメラ&携帯の時代になってからは大胆露出は控えるようになった。

特にコロナ禍になってからは引退状態だな。



昔はかなり大胆な露出しまくりだったけどね。


3
投稿者:僕はJ_K
2021/10/18 21:41:50    (W0jYONZE)
>>2
そう! 
今は街中 防犯カメラだらけだから気軽に歩きオナニーもできないよ!
2
投稿者:(無名)
2021/10/18 20:33:16    (Jz/JrDcI)
すぐ捕まるタイプの案件やな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。