ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/07 09:03:54 (mtHL.zah)
小さい頃から野外オナが大好きです。
小学生の頃から自転車で塾に行く途中の公園とか遊歩道
のベンチでオナってました。
解放感が好きなんです。
最近はコロナで自宅こもりでしたので久しぶりにやって
みたくなったのがきっかけ。
愛車の古い軽自動車を走らせ、お気に入りの河原へ。
ここは昼になるとトラックの運転手さんとか営業の車な
どがたくさん来て休憩する場。
車内でしこしこされる方も多いです。
車内で下を脱いでしていましたが、やはり解放感を
味わいたくて外のベンチへ。
犬を散歩しているおじいさんがずっと見てました。
犬は先にいきたがってましたが。。
天気も良く久しぶりに気持ち良いオナニーでした。
射精まで見てくれたおじいさん。
ビュンビュンと元気よく射精できてよかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/10/10 21:41:40    (EnSa7eYO)
しつこいようだけど、貴方もここにいる皆も一緒。充分、キモいんだよ。自覚してね(笑)
もう一回戻れるなら書き込んでみなよ。
8
投稿者:(無名)
2021/10/10 16:20:36    (5QMZiRkj)
(笑)だ~か~ら~

じいさんに見せるのも、奥様に見せるのもJKに見せるのも、それを想像して興奮するのも、ナンネットの露出専門ページに来て、なにやらレス書き込んでるオレもスレ主さんも貴方もみ~んな、世間様から見ればキモイやつなの。
貴方、こんなところに来てるのに、自分だけはキモい者じゃないとでも?

まあ、べつにいいんだけど、みんな書いて楽しんでんだからね。
つまらなきゃ無視してくださいな。
7
投稿者:(無名)
2021/10/10 13:24:54    (jXKbi./7)
皆さんは、解放感オナニーが気持ちいいのはわかるが、ジジイに見られながら射精するのが気持ちいいという事をキモいと言ってる。


相手がジジイでなく奥様やJKなら誰もキモいなんて言わない。


100歩譲って、モーホーだからとしても相手がジジイで射精となると、キモい。

6
投稿者:(無名)
2021/10/10 06:08:58    (EnSa7eYO)
ここに来る人で、キモくない人いるのかな?
みんな露出狂なんだろう?
世間様からは全員キモイ!
5
投稿者:(無名)
2021/10/09 19:42:59    (MO8qO.H6)
多分、誰が見てもキモいよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2021/10/09 11:50:49    (MpS.k7Sx)
おじいさんに見られて興奮する同性愛予備軍あーキモ!
3
投稿者:(無名)
2021/10/09 06:43:04    (wP1sbQUO)
ここは露出投稿なので。
最初からキモいのを承知でわざわざ開いて、キモい文章熟読して(笑)、そうして、わざわざ手間かけて「キモ」のレス。

お前の方がキモい(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/10/07 17:12:03    (IZyoxRNZ)
キモ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。