ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/18 19:07:59 (QXE3z9u4)
家のすぐ近くにショッピングモールがあるんだけど、夜急に露出見せつけオナしたくなって、女性が乗ってそうな車の横に駐車してその車の持ち主が来るまで待ってるんだけど、昨日2の車の人に見て貰えました。

まず1台目は、白いNBOXの車です。運転手が来るのを待ってたら若いギャル風な人2人組が乗ってきました。AVを見て待機してたから勃起はしてたからよかった、、、慌ててズボンを下ろし車内のライトを付けてちんこをシゴいてみました。すると助手席に乗った女の人が2度見です。たぶんびっくりしたんでしょう、、、ガン見されました。それでもう、ちんこは限界です。我慢汁やばいしビンビンだし、、、その2人組はすぐ車を走らせていってしまいました。

2台目は、たぶん子持ちの若ママ。探してる時に自分の目の前に停めてスーパーへ買い物に行った方です。すごい綺麗な人だったのでこれは行くしかないと思い、すぐ横に車を付けました。その人が買い物を終わるのを待ち、AVを見ながらいじってました。すると買い物を終えやってきたとこを、ズボンを下ろしライトを付けてシコりました。するとその女性はたぶん5秒くらい僕のちんこを直視。オナニーを見てくれました。初めてあんなに見られたから興奮した、、、イきそうだったなあ。

その後は彼女に会い、僕の家でエッチです。笑
彼女に、露出してるなんてバレたらやばいよ、、、死んでも言えません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2021/09/18 19:53:35    (nltIaOrN)
同じ事して捕まったから気をつけてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。