ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 12:18:42 (4K64Co4L)
合法を意識したソフトな感じのもっこりシルエット露出でドキドキしています。
白いレギンスパンツみたいなストレッチの効いたものを穿くんですけど、ちゃんと前後にポケットのあるものを選びます。
これだとズボンだよ!って言い訳になりそうで(笑)

あそこにはコックリングを玉まで締めつけてガチ勃起させます。
こうするとカリの膨らみから裏スジ、玉の膨らみまでくっきりとレギパン越しに浮かび上がります。
そして胸ポケットに録画起動させたスマホを差し込み女子高の通学路へ。

下校時にはたくさんの女子高生が駅へと向かいます。
ひとりぼっちの女の子から4人ぐらいのグループまで色々すれ違いますけど、ひとりか2人ぐらいの女の子がいちばん見てくれますね。

こちらは視線を合わせないように空を見上げたりして女の子たちが見やすいように配慮します。

家に帰ってから動画を確認すると、勃起に目をやる女の子たちの姿が。
パンパンに膨らんだレギパンのシルエットにはっとする女の子、そこに目が釘付けになる女の子、侮蔑の目を向ける女の子...様々ですがどれも興奮させてくれます。

共学と違って女子校の生徒さんは初々しさがあっていいですね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。