ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 11:24:44 (N5fJAhsC)
俺はド底辺の男子校に通っていました。
この学校は荒れてるとかではなくて、とにかく知能がヤバイ奴の集まりでした。俺もその1人だけど。
その男子校の近く(でもないけど)に同じく底辺の女子校があって、両校のチャラい系同士で付き合ったりしてたけど、俺は地味系だったから女子校との交流は一度もなかった。
あるとき、学校の先輩からその女子校に関するとんでもない話を聞かされた。
その女子校の生徒達の性は乱れに乱れ、エンコーしまくりで裏ビデオが多数出回っているとか、伝説のヤリマンがいるだとか、新任の男子教師が逆レイプされたとか、学校の尿検査で性病が次々発覚したとか、今にして思うとネタ要素も満載だったけど、当時の俺は先輩の話を「まじっすか!やばい学校ですね」なんて言って信じきっていた。
月日が流れ露出狂になっていた俺は、この女子校のことを思い出して、卒業以来3~4年ぶりに近くに行ってみた。
当時と変わらず遊んでそうな女の子達ばかりで、露出のチャンスを伺いつつ何日か通っていたら、ついにチャンスが来た!
女子校の近くに公園があって、その公園のベンチに3人の生徒達を見つけた!
しかも1人の子はベンチに片足を乗せてだらしなく座っていて、パンツが丸見えだった!
ちょうど良い具合に物置みたいな小屋があったから、最初はそこに隠れてパンツ見ながらシコっていると、1人が気が付いて「なにやってんだよヘンタイ!」とか言い始めた。
するとまた1人が「パンツ見られてんじゃね?」とか言い出し、パンツ見せまくってた子が「うそー?見られてるー?何色ー?」とか言うと、隣の子がその子のパンツを覗きこんで、「ピンクー!」と言い、見せまくってた子が「うそー!シコりたくなっちゃう?」とか言うとみんなでギャハハハハとか大笑いした。
さすが伝説のヤリマンが居た(先輩談)底辺女子校だ。下品な生徒の集まりで、俺が通っていた頃は一部から「ヤリマン女子」なんて呼び方されていた学校はやはり一味違う。
俺はそのままシコり続けて即発射したが、3人からは射精の様子は見えなかったみたいで、ちんこをしまってるときに、「終わったのー?ねー?もう終わったの?早くない?」とか言われ、またギャハハハハと大笑いされた。
20年くらい前の体験談でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。