ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JS達

投稿者:
削除依頼
2021/09/05 16:36:39 (e313/65V)
夏休みも終わり、まだまだ休み気分が抜けない少女達に、
大人の勃起ちんぽを見せつけました。
3、4人の集団、5年生くらい。タンクトップのふくらみがそそる。
車で先回りして勃起ちんぽスタンバイ。
車の真横を通る時に咳払い。(当然窓は全開)
1人が気づいた。
えっ?みたいな顔(めっちゃ可愛い)
周りの子に教えたみたい。
全員でガン見。
すかさずどぴゅ槌
そのまま逃走。
ド田舎で、防犯カメラが無いことはリサーチ済み。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/06 05:45:31    (7Om/IDZ6)
露出場所の周辺にカメラが無くても、そこに通じる道全てを辿れば必ず何処かに写ってるカメラに当たる。
一つ見つかれば後は次の写ってるカメラまた次のカメラと、ポイントポイントを繋いで行けば自然と貴方の家に辿り着く。ナンバーが写ってれば家に辿り着く必要もない。
以前、渋谷スクランブル交差点で暴れた輩は、カメラを一つ一つ辿り、渋谷から遥か離れた東京都外の自宅を探し出され逮捕された。
カメラ捜査は甘くない。
4
投稿者:(無名)
2021/09/06 00:02:00    (J.QQuthP)
なんでいちいちケチつけるかなぁ~
そんなことして面白い?
大人に見せようが子供に見せようがどっちとも犯罪なんだから。
そんなに噛みつかなくても。読みたくなければ読まなきゃいいじゃん。
もっと楽しくやろうよ。
3
投稿者:(無名)
2021/09/05 18:21:00    (j8WifILt)
それは、普通にやばいと。。。
2
投稿者:あんぽんたん ◆lQlK9pJ6DM
2021/09/05 17:32:22    (E1vd6EqK)
事実なら地元の防犯情報流れてるし、警察に通報されてるよ。一応警視庁のサイバー犯罪の部署に通報しとくな、とりあえず貴様はマークされるよ。アカ消しても無駄だからな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。