ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/20 07:54:04 (2.swfQmB)
自分のお気に入りの露出オナ二ースポットを丁寧に数えてみたら、ここ数年愛用している場所だけでも56箇所ありました。

いつもどこでするかは、無意識に、その時の気分、時間帯、どれくらい時間を使えるか?などなどによって決まります。

一番多いパターンは、仕事帰りの夕方~夜の2時間くらい。同じ時間帯でも季節により明るさが違うので注意が必要です。
明るくてもギリギリ出来るところとか、暗くならないと無理なところとか。昼間チャレンジしてみたいところとか。
ただ一度明るい時間帯でチャレンジして刺激を味わってしまうと、同じ場所で夜やっても何か物足りない感じになってしまいます。

たまに休み取って一日露出を楽しむときは少し遠出して、目いっぱい刺激を求めます。

今は見せ露出はしません。かと言って、全くひと気のない場所では興奮しません。

やはり街なかで、普段は人や車がたくさんいるんだけど、今たまたまいないとか、夜だから見えにくいとか、人や車が通りかかる合間とか、遠くからよく見たら見えるとか、最低限そんな刺激がないとだめなのです。

基本、陰部のみのポロリ露出でなく、必ずロリ女装して、下半身全露出か、超ミニスカ丸見えノーパン露出です。
なので、急に人が出てきて慌ててごまかす、とか出来ない、言い訳のきかない変態姿なので、少しハードルが高いのです。

さて、今日はとこで?と考えながらスポットに到着。
ここから、着替え、露出、オナニー、車移動、露出、オナニー、…………、射精、精液処理、着替え、まで。どうしても2時間くらいかけてしまいますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うさ公   usakoo
2021/09/21 15:52:33    (DntEQk3o)
皆さま、こんにちは。
自身も露出を楽しむ身として拝見しました。
56箇所の露出スポットをお持ちなのは素直にすごいと思いました。
まだまだ自分はひよっこですが、諸先輩方の女装や変態コスチュームでの露出というのも、拝読して楽しそうだなと思いました。
今はこんなご時世ですが、ご一緒にプレイをしたりお話を聞いてみたいものです。
2
投稿者:同志A
2021/09/21 15:27:28    (E/39bczb)
ミューさん、こんにちは。
世の中には自分と似たようなことしてる人っているもんですね。
露出癖はなかなかやめられないですよね。
私も10代の頃に始まり、20代でエスカレート、30代で熟し、それ以降はゲリラ的に見せることはしなくなりました。
変態遍歴も露以外にも様々で、歳とともに変化したりエスカレートしたりで、歩んできた道のりはパソコンに記録しています。
ミューさんは露スポットが56箇所と確認できてるところがまさにプロの露出師ですね!
統計を取ったり記録をすると楽しいですよね。証拠が残ってしまいますが。
私もコートの下、変態露出コスチュームやギャル女装コスチュームなどでやってました。
車内で露出コスチュームに着替え車外に降りて見せます。
夜の公園のベンチで待機して女性が通りかかるといきなり見せたり、お願いして見てもらったりもしていましたが、今はもうできません。
せいぜい人気のない場所で全裸や変態コスチュームで一人野外オナする程度ですが、時折同志がいたら連れオナして楽しんでいます。
昔は同志と下半身裸で車を走らせ、めぼしいターゲットを見つけると協力して露出補助をしながらやったこともありました。
これが一番楽しかったかもしれません。
皆さんもきっと露の思い出がいっぱいありますよね。
今はできない昔の露体験を披露し合うオフ会とかがもしあったら参加したいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。