ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脱毛サロン

投稿者:M
削除依頼
2021/09/27 10:43:09 (bGMBPHLE)
露出の虫が騒ぎ出し女性に見られたい気持ちが抑えられなくなてしまった。
某予約サイトでマッサージや脱毛サロンを検索し近場でちょっと気になる脱毛サロンを発見。
クーポンを使用でVIOが3K、全身 VIOが7Kだった。
VIOだけだと20~30分で終了してしますので変態Pをじっくり見て欲しい私は全身コースで即予約。
当日はなるべく変態なPを長時間見て欲しくて尿道拡張プラグを挿入した状態でサロンへ訪問。
問診表の記入が終わるとさっそく全裸になって仰向けで寝てお待ち下さいと言われ全裸になって待機。
準備出来ましたか?の問い掛けにハイと返答してすぐ施術開始。
股間に掛けるタオルが施術台には置いて有ったがそんなタオルは頭の下に枕代わりにしてやったのでP丸出しでの施術。
最初は足から毛を剃られジェルを塗ってピカッと脱毛って流れで徐々に股間付近に来ていよいよVIOの施術に!
VIOを施術する時になったら何故か機械のスイッチをピピピと調整して開始。
へそ下あたりはそれまでより少し痛いかなって感じだったが急に激痛が!
陰嚢への攻撃です。やはりわざと強く調整したのでしょう体を仰け反らせて痛がってるのに大丈夫ですか~って半笑いで問い掛けながら施術は止まりません。
まぁこちらとしては尿道プラグを挿入してる時点でドMアピールだったのでエステティシャンの女性が意を酌んでの事だったのでしょう。
執拗な陰嚢責めに体を仰け反らせて股間はビクンビクンと反応しパンパンになっているのが分かります。
更に竿の付け根をピピピと容赦なく脱毛器が刺激してきます。
もう言葉にならない声を出し、凄く良いです、効いてますとエステティシャンの女性に呟き身をよじりながら喘いでしまっていると今度は物凄い痛みが先っぽに・・・
身体を仰け反らせPをガチガチに勃起させながらビクビクとPから我慢汁を垂れ流している変態の亀頭に機械があてられています。
そうです、そんな場所に毛は生えませんし確実に光脱毛器での亀頭責めをエステティシャンの女性は薄笑いで楽しんでいます。
亀頭と裏筋部分への刺激が数回繰り返された時に痛みで射精の快感は無かったけどドクンドクンとPが脈打つのを感じ陰嚢、亀頭責めが終了しました。
その後も他の部分をキッチリと脱毛して貰い終了。
施術中は何も見えない状態に目を保護されていましたが股間を見ると透明な汁と白い粘液の水溜りが有りプラグから糸を引いてました。
エステティシャンの女性がそれを見ながらどうでしたか?これで拭いて下さいねとおしぼりを渡され着替え終わったら声掛けて下さいで終了。
今までもプラグを挿入して脱毛サロンなど行った経験はあるけど今回のサロンは凄かったです。
後から知った話では出張専門の鼠径部メンエスも系列店でやってるとか・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/09/30 22:13:48    (QCeLmKQJ)
ただしイケメンに限る、ってヤツだなきっと
続編楽しみにしてます
5
投稿者:(無名)
2021/09/29 14:21:37    (B3gsDEtf)
楽しみですね~
4
投稿者:エムエム
2021/09/27 20:09:21    (NpgjvF9U)
2週間後の脱毛話も待ってます。凄いことになりそうですね
3
投稿者:(無名)
2021/09/27 18:18:38    (lftes9X3)
帰り際に色々と質問した結果性的なサービスは直接しないが鼠径部マッサージなどでの誤爆は問題ないとオーナーが言っていたので大丈夫ですよと笑顔で答えてくれましたよ。
亀頭には毛は生えないでしょと突っ込んでも爆笑しながらビクビクしながら喘ぎ出しちゃって面白かったからと・・・
次回も指名しますのでもっと苛めて下さいねとのお願いにも2週間後に本当に指名してくれたらねと迷惑そうではなかったですよ。
2
投稿者:(無名)
2021/09/27 15:48:11    (RGHWuZ5s)
迷惑な客でしかない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。