ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/25 02:30:06 (vT.1Flsj)
左右に深めのスリットがあるロングパーカーにノーブラで穴開きパンストの服装で公園に行きました。(アルバム8と9の服装)

一見ただの女装ですが、初心者でまだ人前に出る勇気は無く暗がりをコソコソと散歩。
散歩といってもせいぜい100mほど。
街灯から離れた薄暗い場所にある灰皿で一服しているとなぜかムラムラと…
スリットから手を入れてチンポをシゴいていると、夢中になっていて自転車のおじさんが近づいて来ている事に気づかず。
たまたま背を向けていたので、おじさんは気づかずに通り過ぎたようでした。

心臓が痛いくらいバクバクしたのですが、逆に露出魂に火がついたというか…スリットをズラしチンポを露わに。
深夜の涼しい空気で少しひんやりするのが余計に心地良く…
このまま出すまで…と思っていた矢先に、年配夫婦の話し声が聞こえてきて慌ててスリットを戻しました。
ここで気持ちが我にかえり怖くなってきたので車に撤収。
時間にしてみればわずか10分も無い程度でしたが、私的には濃い内容の散歩ができたと満足できました。

つまらない話ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:sunny   sunny.pantie
2021/09/26 07:46:41    (ccE00jl9)
≫2
土曜の昼間っから、こんなカテにまで巡回コメントお疲れ様っす!
2
投稿者:あんぽんたん ◆lQlK9pJ6DM
2021/09/25 12:07:54    (I/T6C8oE)
あーつまらないね。って言うかキモいし、早く捕まれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。