ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちんこ形パンツの露出

投稿者:ギガ ◆18.THyewxo
削除依頼
2021/08/01 00:11:50 (tMKAm6pO)
前にも書きましたが、ちんこの形で縫製されてるパンツ。
これを見せ付けるのにハマりましたねw
反応が面白いっす。
生ちんこでない分なのか女性も凄く見てくれますw
最終的に扱き始めると、察して離れて行く人が多いです
けどね。

それでも、最後まで見てくれる確率上がりました。
まぁ写生後のパンツの洗濯という手間は増えましたが、
いいものを手に入れた感のが大きいですw

写生量が凄いっすw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ギガ ◆18.THyewxo
2021/08/06 00:18:28    (LHYJ0m7a)
パンツは色々買ってみました。
巾着タイプで根元を締め付けられる物がベストですね。
ターゲット待ちでも締め付けられてるので萎えませんw

まんまチンコの形のTバックも試してみたいです。
3
投稿者:通りすがり
2021/08/05 02:10:05    (L9fx9woW)
竿と玉だけ用の巾着袋タイプもあれば、竿だけ用のもあるみたいですね。
2
投稿者:(無名)
2021/08/05 00:29:02    (jqt7b7nn)
どんな場所で見せるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。