ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/14 05:21:54 (X7Z2KUV0)
ドアをノックする音が聞こえて開けると、長身で美形、スタイル抜群の女の子3人が明るい笑顔で入ってきた。1人が19歳、2人は20歳とのことで、学校はそれぞれ違うようだがいづれも都内の四年制大学に通っている。身長は、173~175cmと今どきの子でも女性としてはかなり高身長の方で、モデルなみだ。お店に電話してから、OPを決めて料金をそれぞれに支払う。OPは、3人全員にアナル指(3人ともOK) タイマーをセットして、私だけ服を脱ぎ始める。3人は、至近距離からじっくり凝視しており、かなりの緊張感。ペニスは既にフル勃起していて、いよいよパンツを下ろす。既に我慢汁が先から滴っているのをひとりひとりがペニスを手に取って凝視。ペニスを上に上げて裏筋からタマ袋を見ながら触って「タマタマあった。」と発見を嬉しそうに話す。亀頭がきちんと剥けていて「包茎じゃない」ことは、3人とも知っていた。3人は指サックをつけてローションを取り出し、いよいよアナル指。四つん這いになると「凄い格好!」と大笑いしながら、お尻を左右にムギュっと広げられた。部屋の壁には大きな鏡が四方に設置されていて、3人がアナルを広げて覗き込んだりアナルの周囲の皺を指でつまんでイタズラしている様子がよく見える。交代でアナルに根元まで指を入れて、前立腺はこの辺だとか話が盛り上がる。それからチングリ返しになって、交代でアナルをほじくり回す役とタマを握る役、ペニスをシコシコする役にわかれて責めてくれる。3人は、凄いイタズラな表情で舌を出してアナルを舐める仕草やペニスを咥える仕草をみせつける。堪らずに大量射精、ヒクつくアナルには指を突っ込まれたまま。身体が痙攣して動けない。指についたザーメンを3人で見ながら私にも見せつける。タイマーご鳴るまで、フルチンで3人とお話しをした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/08/31 15:26:57    (pGkw9twa)
オナクラーさん、前の方の頁へ更新しました。やはりオ○ク○で。
11
投稿者:オナクラー
2021/08/26 11:20:05    (SJH/F6Xg)
凄いですねー!
オナクラはたしか90年代後半からありましたよ。
私は元々が露出狂ですので街行く女性たちに見せてたのですが、合法的に遊ぶためにはオナクラは必須でした。
当時オナクラという言葉はなかったと思いますが、六本木ミ○トが最初じゃないでしょうか。私はどこでこの店の存在を知ったかは忘れましたが開店して間も無くから常連化しました。
この店はその後、神田~錦糸町と移転しますが閉店するまで何十回と通いました。良い思い出です。動画を沢山撮りましたのでいまだに時々見てはオナニーしています。
それと平行して通ったのが大塚のみ○み○同行会です。同じく何十回ですね。どちらもお気にの娘がいたからまたどこかで会えないかなあなんて思っちゃいます。
ミ○トは複数の女性に店内や店の外でもプレイでき他の同志の方とも一緒に楽しんだりできました。
これらのお店がなくなり、ここ数年はあ○ぷ○の新橋や新宿、日暮里店に何百回とお世話になっています。
女の子は何十人、100人くらい?と遊んでますが、本番ができたのは3人だけです。お小遣いを渡せばできるのですが負担が大きいし、そうでなくとも私の性癖のオプションで2Kくらいはかかっちゃうので、月に4回行くとちょっと自粛しないとかなあと反省するのですが、お気にの娘たちに2ヶ月に一回くらいは会いたいし、気になる新規の娘も沢山いるしで悩ましいです。
その間に、熟女から完全Mになるプレイもしたくなるのでハ○ズも通ってます。
最初の頃は服を着た女性の前で自分だけ全裸というシチュエーションを楽しむだけだったオナクラ遊びでしたが、スタイルが良くて可愛い娘は脱がしたりコスプレして責めたいし、でっかいお尻を鷲掴みにしてパイパンおまんこをムシャムシャと味わい、イキまくる女の子とのプレイがやめられなくなってしまいました。
逆にフェラが大好きだという娘とは60分フェラ以外は一切しません。顔出しOKの娘のフェラ動画は堪らないです。
今日も会いたい娘がいるんですけど、行けそうにないので過去のプレイ動画見てオナニーします。
10
投稿者:(無名)
2021/08/25 22:07:04    (TfmSoAuR)
オナクラを最初に利用したのは、池○でした。それから新○、その後は地方でも。オナクラがいつ頃登場したのかはわかりませんが、最初発見したのが2006年くらいでしたね。それまでは、デリヘルやイメクラなどが主流でした。気が合うと中出ししない約束で生で入れさせてくれる女子大生やOLなんかもいました。あるとき30代前半の可愛らしい女性で、膣を見て「お子さんいるんでしょ?」と尋ねたら小一の娘がいると答えました。マングリ返しにして「知らない男の人にこんなことされて、なんていけないママなんだ。お仕置きだね。」とマンコからアナル、太腿やら脚の付け根を舐めて責め回したら潮を吹いてヒクヒクしたアナルからも小さいウ○コが出てきて、イキながらも「恥ずかしすぎる」と泣きじゃくっていました。
9
投稿者:オナクラー
2021/08/24 19:07:28    (fhpF5Hd8)
私もクンニする際はもれなくアナルも舐めます。
若い娘のアナルは綺麗で舐めずにはおれません。おまんこも基本パイパンの娘狙いで、気に入った娘で毛があると次回はパイパンにしてきてもらいます。
私の場合とにかく撮影がまずは必須です。
あ○ぷ○は7年で300回くらい行ってて30回以上のお気にもいますし、常に新規も開拓して今現在はお気にの娘は数名です。
まだ会えてないけど会ってみたい娘だらけですけどね。
超変態気分の時は、ハ○ズのミセスやマダムに遊んでもらうので、おもいっきり変態コスチュームを身につけていき完全受身で腰が抜けるほど昇天しています。
誰よりもオナクラプレイを楽しんでると自負していますが、同志と色々語り合いたいですね。
8
投稿者:(無名)
2021/08/24 15:49:56    (gcKwTqm0)
オナクラーさん、話しの合う仲間がいて嬉しいです。私にもお気にの娘が何人かいます。顔立ちがよく、長身で脚が長くて綺麗な娘です。そういう娘には、下半身ヌードでクンニをつけます。1分ももたないでイッてしまう娘がいます。アナルに舌入れしてほじくっていたら「お尻でイッちゃう~」と痙攣してアナルヒクヒクしながらオシッコがでできたので、こぼれないように全部のんであげました。終わって帰りぎわに抱きついてきて「ありがとう」と言うのでハグとキスをしてわかれました。可愛い娘です。
7
投稿者:オナクラー
2021/08/20 21:46:26    (xnQa3oaT)
あ○ぷ○は質が高いですよね。
私にもお気にの娘が数名居まして、クンニフェチなのでパイパンまんこをいろんな対位で舐め舐めして撮影してます。
お気にの娘がかぶってたら楽しいですね。
先週も行ってきました。
明日も行きたいですね。
6
投稿者:(無名)
2021/08/19 15:54:12    (pvzgFMyA)
私も専らあ○ぷ○ですね。撮影は、私も企画しています。自分が大勢の女性に情けない姿で弄ばれている姿を。気に入った可愛い嬢には、シークレットOPをつけて、クンニしながらオシッコを飲ませてもらいます。先日は、女の子の提案でエネマを用意して複数の女の子に体験、練習をしてもらいました。思わず失禁してしまったら、潮吹きしたと爆笑されました。
5
投稿者:オナクラー
2021/08/17 18:32:43    (Xjf8cD2u)
最近はどちらのオナクラをご利用ですか?
私はほぼ、あ○ぷ○かハ○ズ系です。
普通に?、フェチなプレイもしていますが、シチュエーションプレイもします。女性が来る前に既に自前の変態コスチュームを身につけ、手枷、リード、アイマスクをして準備します。
ドアは予め開けておき勝手に入ってもらいます。この姿にインパクトがあるので最初から楽しんでもらえます。
ビデオカメラも準備しておき、変態姿やプレイの様子も撮影してもらいます。
自分の変態遍歴やいけない性癖など告白しながら相手をしてもらってますが、頭の中が真っ白になるくらい興奮していつも大量の精液を撒き散らしています。
このプレイは初めての女性であることは勿論、入店仕立ての女性を主にターゲットにして楽しんでいます。
コロナ禍じゃなきゃもっと頻繁に行けるのですが、ホントなんとかしてほしい今日この頃ですね。
4
投稿者:(無名)
2021/08/16 15:50:55    (GoLgNr3z)
オナクラーさん、やっと仲間が見つかり感激です。そうですね、あ○ぷ○は料金的にも女の子の出勤数でもメジャーな感じですね。新橋のハ○ズは、昔よく行きました。可愛い娘の複数プレイもよくやったものです。私は、アナルを見られるのが好きで、器具を持参して拡げたところをトーチで照らして見てもらいます。皆、興味津々で覗き込んでくれます。我慢汁が溢れてそのまま射精してしまい歓声を浴びたこともあります。6Pで全員アナル指OKの子で、鏡に映った自分のアナルに5人が交代で指を挿入するのを見るのは、感慨無量でした。
3さん、リアクションはしてくれます。でも自然な反応や感想を聞くのも醍醐味です。
3
投稿者:(無名)
2021/08/15 16:15:25    (CopXTFtN)
あまり手慣れた感じは苦手なんですがリアクションとか指定できるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。