ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 23:46:33 (Gmj9ONuN)
今日雨なので露出のチャンスだと思い
妻に今日露出したいと言うと
いきましょうと即答でした
妻は今日は私も付き合うわと服を脱ぎ出しましたが
私はあわててここじゃなくて外で脱ぎたいんだよ
と言うと妻は 当たり前でしょう、すぐ脱げるように一回裸になるのよ
あなたも早くジャージに着替えなさい
言われるままジャージだけに着替えると
ライトを持って行きましょう と
マンションを出ると住宅街に歩いて行きました
私は後を追うようについていくと5分も歩くと突然空き地が現れ
ここで脱ぎましょう
空き地ではあるが周りは一軒家で囲まれていて台所から料理を作っている音も聞こえ
反対側の家は玄関があり外灯もついていて明るいところでした
空き地は道路に面していて、ここに着くまで数人とすれ違っているので
そこそこ人通りはある場所ですが妻はジャケット1枚で出てきていたので
直ぐに全裸になり台所から声の聞こえる家のすぐ前に行き
「入れて」と立ちバックの姿になり私を迎え入れました。

私がイキそうになるとなると妻は突然抜いて
雨でドロドロの広場に寝ころんで入れてとせがんできました
寝転んだ瞬間に背中も髪も泥だらけになった妻と再合体したのですが
直ぐに道路を歩いてくる男性が見えました
台所の明かりで私たちの姿は丸分かりなのですが
妻にそのことを告げても両手で抱いている私の体を離してくれません
歩いている人は私たちに気がついて立ち止まって私たちが離れるまで見ていました
その後、泥まみれの妻とびしょ濡れの私で帰って行きましたが行く時より多くに人と会ってしまい恥ずかしかったです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。