ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 22:05:29 (GTRZYi78)
今日セフレと待ち合わせをした時の事です。地方都市なのでお互い直接ラブホに向かう事になっています。いつもは駐車場で待っていいるのですが、今日はわざと遅れ先に部屋に入ってもらう様に連絡しました。

何故ならそこは、下が駐車場で上が部屋。車は一台しか置けません。そこで2台目はホテルの裏にある駐車場に停めるしかありません。

駐車場に着いてから昼間でしたが
車内で全裸になり服を
カバンに入れて車から降りました

部屋迄は、少し距離もあり
昼間ですから道路からも見える場所です

ホテル敷地内とは言え、昼間に全裸で
外を歩くと思っただけで
かなりの興奮しました

部屋につきオートロックを解除して
もらう様に声をかけて待っている時
足が冷たいと思ったら我慢汁が垂れてました

さらに部屋に入って
セフレが一言
どこから全裸できたの?変態って

その一言で我慢の限界でした

口に硬くなったあれを突っ込んで
舐めさせたら、
あっという間に射精しそうになり
口から出した瞬間
いってしまったので顔にかかってしまい
セフレは怒ってましたが
そのままスカートを捲り
下着を下ろして挿入しちゃいました

最後は、喜んでいたので
お互い良かったです(笑)

久しぶりに興奮した露出でした


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。