ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/20 23:52:17 (6mH6cY0G)
過去同僚への露出で何件か投稿した者です。以前ほど過激ではありませんが良い知り合いへの露出が成功しましたので書いてみようと思います。

やや過去の続きなのでプロフに過去の体験談のせておきます。

コロナ禍もありあれから私は仕事を変え新潟に戻りました。愛美も昨年結婚をし、最近はめっきり飲みに行く機会もなくなってしまいました。

新潟での生活も落ち着いた頃、前の会社の美沙子から新潟でイベントがあるので泊めて欲しいと妻に連絡が入りました。妻とは職場結婚で美沙子と夫婦で親交があったため快諾しつい先週末に彼女が泊まりにきました。

美沙子のプロフ 私より1個上の39歳で170cmの細身 バストはおそらくdカップ以上はあるナイスバディー笑 顔というか雰囲気が真矢みきに似ている感じで、綺麗ですがかなり自由奔放な性格で大分男勝りなところがあり社内では全然モテず独身
プロフ画像の6番に載せておきました。


大分お酒も進みさあ寝支度という所で、ある計画を実行することにしました。
計画というのは単純で風呂上がりに酔っ払った勢いで全裸露出するというものです。

会話も良い感じに我々夫婦の性生活や美沙子の会社の体関係の暴露などかなり下ネタによってきた所で私が
「話凄くてちょっと勃ってきたから風呂入ってくる笑」
と立ち上がりわざとらしく股間押さえフラつきながらフェードアウトします。ここで反応が悪ければ止めようと思いましたが後ろでは妻が
「ちょっと信じらんない笑 こういう時にやめてよー」
美沙子「私帰った方が良いかなお邪魔でしょ笑」とワイワイしてくれている声がします。

どうも大丈夫そうなのでかなり酔っている事をアピールするために、洗面所のハンガーの束をわざと落とし泥酔アピールをして風呂に入りました。
長いのでレスに書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:masapon   masapon Mail
2021/07/21 11:19:19    (Skgz00Nn)
4.5規約違反で削除されてしまいました^^;

会社が営業会社だったので他の会社より若い子多く、見た目気を付けている女性が多かったように思います。退社してみてわかりましたがあの環境は勿体無かったですw

他の方と組んでの体験談は許可も得ていないので書かないつもりです。私はあくまで協力者でしたのですみません。この話の続きはうまくいけばまた書きます!
4
投稿者:(無名)
2021/07/21 04:50:18    (j50VI5v.)
お久しぶりです!と言っても一方的に覚えてるだけですがとても印象的でしたのですぐ思い出しました。
毎度素晴らしい体験ですね。
しかも皆さん綺麗な方ばかり。
ちなみにプロフの中に同士と組んで良い体験をされたと書かれてましたが気になって仕方ないです。
よろしければお聞きしたいです。
3
投稿者:(無名)
2021/07/21 01:16:56    (.bNEl6mg)
4と5が、消えてますよ(ToT)
2
投稿者:masapon   masapon Mail
2021/07/20 23:53:30    (6mH6cY0G)
5分くらいシャワーを浴びていましたがこれ以上我慢も出来ず早々に上がり体を拭きながら耳をそば立てタイミングを見計らいます。

美沙子「それにしても俺氏かなり痩せたね~!」妻「うん、一時期は本当デブ過ぎてお腹に肉の線が何本も消えなくて別れようかと思った事あったよ笑」
と大分ショッキングな会話汗をしているようでしたが、身体の話で丁度いいかと二人の前にタオルをクビにかけただけの全裸で、

俺「ほらほら、腹の線も消えたでしょ!」

勢いよくリビングに飛び出します。目を見開く2人。美沙子の前には5センチほどの包茎ち◯こが丸出しの状態です。

妻「ちょっとマジで何やってんの!?」慌ててこっちにきて笑いながら肩をバチン!と叩いてきます。

美沙子「ちょっと丸見え丸見えっ笑」手で視界を塞いでいるようですが、しっかり愚息を笑いながら見てくれています。
俺「ヤバい、皮被ったまま出てきちゃった笑」と美沙子の目の前で慌てて皮を剥き、にゅっと鬼頭を露出させます。
美沙子「ちょっとwwもう遅いから、ちゃんと皮被ってるの見ちゃったしww」
俺「俺のビックダディー見られちゃったなぁw」
妻「ちょっと!正気で言ってんの?このチビチンが、!」パシンっ。
美沙子「ふーん、俺氏のこんなんだったんだw」と勝ち誇ったような視線を私に浴びせてきます。
俺「いや、勃ったらそこそこにはなるから!」と二本指で愚息をつまみふりふりと左右に振ってみせます。
妻「何でそんな細くてちっちゃいのに人様に見られたがるの!?恥ずかしいから本当やめて泣」
美沙子もいい感じに楽しんでくれているようで、私も安心しましたが急に妻の声色が変わり「もういい加減にしろよ」という冷静な一言に、これ以上はまずいと洗面所へ退散しました。

それから何事も無かったかのように3人で飲み進め時計を見ると1時を回る所でした。

妻「美沙子良いっていうし私先にお風呂入ってくるね」と席を立ちます。


しばらく美沙子と2人でくだらない話をしていましたが、ふといつもの後日のズリネタを確保しようと美沙子にカメラを向け1枚思い出の写真を撮りました。(それがプロフ6番です)

すると美沙子が一瞬洗面所の方を確認し、
美沙子「俺氏も1枚痩せた記念に撮ってあげる」と自分のスマホを取り出し私にカメラを向けます。
私も立ち上がり力こぶみたいなポーズをとりますが、
美沙子「上脱いで脱いで!せっかくだから綺麗になった体を撮ったげる」とニヤニヤ言ってきます。
私もここぞとばかりに勢いよくTシャツとステテコを脱ぎ去り美沙子の前に仁王立ちしました。
美沙子「ちょっとwそこまで脱げとは言ってないからw」と笑いながらパシャと全裸姿を撮っています。
短小包茎姿、皮を剥いた姿など何枚かとられました。
私自身もチャンスとばかりに見ている美沙子をパシャパシャとスマホに収めます。プロフ4.5のやつ

さあこれからと愚息がムクムク大きくなり始めた所で妻が風呂から上がってくる気配があり、2人とも慌てて椅子をただし笑いを堪えながら晩酌を再開させました。



以上射精までいかず中途半端な話になってしまいましたが、個人的には以前の射精まで行った話よりも、プレイ中の美沙子を1枚写真に収められたという点で過去最高の体験ではなかったかと思います。

本当はもっとエスカレートさせて夫婦のプレイを美沙子に見せるなど上手く出来ないかなと考えていますが、妻の反応が怖かったのでそこまでは流石に出来ませんでした。
美沙子は見てくれる分にはどこまでも楽しんでくれそうな気配はしますが次の機会にします。
また来月末に某ロックフェスのため家に泊まると話しているので、それまでに妻の攻略、それがダメでも射精までは必ず見せたいと思っています笑

自宅なので上手い事盗撮できないかなーっと自家用車のドライブレコーダーを眺めています。動画撮れれば一生のオナネタになりますよね。。
頑張ります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。