ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/16 12:55:06 (mil7GOgq)
当時の女子高生制服はちょっとかがめばパンツ丸見えの超ミニスカで、見せパンなる物はまだ無くて生パンモロ見えが当たり前。そして足元には例のルーズソックス。
あの足で股間をグリグリされるのを夢みて毎日センズリしていた。
満たされない性欲は私を露出狂、痴漢へと導いた。

下校中の制服女子の前で赤く充血したフルボッキをさらけ出し、そのフルボッキを見て黄色い声を発して走り去る姿は常習性を煽るばかりだった。
そして制服女子の体の感触を直に味わえる場所が電車内だった。
嫌でも密着する満員電車。柔らかい女子の尻が股間を誘惑するのだから、フルボッキにならない訳がない。
電車の揺れに合わせてフルボッキが尻を突く。チャンスがあればフルボッキをチャックから出し、直接感触を楽しむ。
まだ若かった肉棒はパンパンだ。
そして爆発寸前のキンタマから大量の精液を放出する。


時にはスカートではなく、めくり上げたスカートの中へ放出した事もあった。

翌日、また夕方の下校中の制服にフルボッキを見せつけ、満員電車で放出。


私の青春はこうして過ぎて行きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/07/21 07:04:40    (.sPN4Vfj)
気持ちわかります
昔は制服のJKしか興奮できない時がありました
若かったからナンパしても上手く行ったし
良い時代でした
6
投稿者:ルーソ
2021/07/18 21:23:25    (BoSryOEE)
みんなそうだと思います。
露出も痴漢もやれるものならずっと続けたいですが、時代とともに、また歳とともに危険なこと、人が嫌がることはしなくなりますよね。
ただ、今でもあの頃のことが忘れられず、風俗の女の子や合法的にですがプレイとして楽しんでます。

5
投稿者:
2021/07/18 07:48:44    (0fDy9eYJ)
ルーズ衰退、携帯登場と共に通学路での路上露出も車内痴漢もやらなくなりました。
車通勤で電車自体ほとんど乗らないし、やはりヤバい橋は渡れないですからね。

4
投稿者:ルーソ
2021/07/17 14:34:38    (chUsWmlr)
全く共感、というか同じ癖なので語り合いたいですねー。
良い時代でしたね。
今でもまだミニスカ、ルーソフェチなので引きずってます。
今は合法的プレイ動画を撮って満たしています。
3
投稿者:(無名)
2021/07/17 13:33:28    (jYdrdHSS)
今でもやってそう
早く捕まれ
2
投稿者:(無名)
2021/07/16 17:10:59    (k6NjsmPQ)
そんな青春嫌やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。