ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

超熟女に

投稿者:はる
削除依頼
2021/07/14 08:12:00 (k//D.QFB)
土曜日の夜に24時間営業のスーパーに買い物に行った時、ちょっとタイプのデブな熟女を発見。買い物の後歩き疲れたのか店の外の薄暗い喫煙コーナーに座っていた。

熟女にパンティを履いているのを見せるのが好きな僕は駐車場の車の中で持っていた熟女からもらったベージュのパンティを履きズボンのチャック前回で喫煙所に行った。

その喫煙所は灰皿を中心に四角で囲むように椅子が配置されていたので女性の対面に股を大きく開くように座る。
スマホを触りながら時々股間をかくような仕草をすると熟女も気づいたようだ。視線を感じる。ムクムクと股間が勃起しているのがスマホを見ていてもわかる、すでにズボンからパンティが飛び出ている状態。時々灰を落とすフリをしながら立ち上がりまた座る。熟女はまだ動く気配もない。さらに僕はズボンの上から手を入れゆっくりチンポを触る、もうギンギンの状態。
ただ、熟女は全く逃げる様子も座る位置を変える様子もない。
我慢できなくなり、マスクもしてるので僕は熟女の体を見て、そして顔をガン見しながらシコシコをした、熟女は股間を見ていたのがわかるのでパンティをずらし、チンポを出してシコシコ。じっと見ていたのでそのまま発射しその場をあとにした。もしかしたらそれ以上もお願いできたのかもしれないと思ったので、また来週行ってみようと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はる
2021/07/14 12:45:34    (JxGKhrWW)
そうですね~
今度会ったらと思ってもなかなかタイミングあわないですよね。

もしも会ったらそれ以上を期待しちゃいますね
3
投稿者:とろろ   tomtoom2
2021/07/14 11:15:26    (TEMteQXu)
羨ましい!
自分もやってみようかな
2
2021/07/14 09:41:29    (v59bsRAs)
またあるかもと期待していくときに限って会えないんですよね~
見てもらうのが好きな自分としては、でもその体験は羨ましいです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。