ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 22:26:36 (12AxOe6Q)
露出したのは、僕ではありません。まだ中学生だった頃のある日、塾帰りの夜8時頃公園にぽつんとひとり中年の女性がベンチに座っていました。歳の頃は、30代後半から40代前半くらいか、まあまあ美人でスタイルも崩れていない感じでした。何となく気になって前を通り過ぎながら横目でチラッと見ると女性は、化粧直しでもしているのか、只、組んでいた脚を下ろして片膝を立てました。えっ?と思い通り過ぎてから少ししてまた前を通りました。スカートから立てた膝の太腿の辺り、ノーパンであそこが見えるのです。少ししてまた前を通ると、「ねぇ、僕見たいんでしょ?こっちにおいで。」と呼び止められました。びっくりして「あの、いや、べつに。」とはぐらかし立ち去ろうとすると、ガシッと腕を掴まれて「見てたよね、僕?逃げるんだったら痴漢!って大声出すわよ!」そう言われて女性の足元に膝をついて至近距離から、彼女は「くぱぁ」してあそこから肛門まで丸出しにしました。凄い汁で溢れていて滴り落ちていました。「顔を近づけて匂い嗅いでごらん。」はっきり言って尿臭が混じった何とも言えず臭いので気分が悪くなりました。でも下半身は勃起してしまっています。「舐めて?」と言われ躊躇していると、両手で頭をぐっとあそこに押しつけられて窒息しそうでした。腰を振って顔に擦りつけられ、僕の顔は臭いマン汁だらけになってしまいました。公園のトイレに連れて行かれ、ズボンとパンツを膝まで下されぎんぎんに勃起した僕のペニスをバックから膣に呑み込むと「ほら腰振ってピストンしなさい。中に出していいわよ。」あっという間にドピュドピュっと大量に出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/07/14 06:26:26    (PuKvB06u)
実際、僕の母親よりは年下だったと思います。友達のお母さんでちょっと若い場合、同じくらいかなと。これが童貞喪失でした。強制クンニさせられたとき少し放尿してた気がします。凄い喘ぎ声出して変態な女でした。至近距離で見せつけられたとき、肛門に黄色いものが付着してました。公園のトイレでやり終えた後、「どう?気持ちよかったでしょ?お姉さんとまたセックスしようね。」とセリフを吐いて去っていきました。正直気持ちよかったですけど、複雑な気持ちでした。
4
投稿者:多田野小路さん ◆/pKZlfjhYc
2021/07/13 23:41:59    (Z2yVi4cL)
トラウマになる怖さですね
かわいそうに
3
投稿者:(無名)
2021/07/13 23:08:32    (mzt2MAFI)
30数年前のことです。その後、高校生になって電車で通学時、スーツ姿の(恐らく)その女性を見かけたことがありました。
2
投稿者:(無名)
2021/07/13 23:02:05    (njUIctCz)
いつ頃のお話ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。