ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/27 08:42:29 (rjkqtMhN)
1年前に、「変態?(水着)で海に」という記事をあげました。

水色の超極小Tフロントで、海に行くというものです。やや伸縮性があるピタピタの感じで、必然的に上向き収納しかできません。勃起すると、竿の形がまんま浮かび上がります。何というか、竿だけでなく、玉まで包むコンドームみたいな水着。

今年もまた行ってきました。前回とは違う、だいぶローカルの、だいたい地元の人がメインの海水浴場に、はるばると。(実際は今年2回目なんですが、その時はあまりたいした体験ができなかったので書きません)

着いたものの、いざとなると緊張して、しばらくはタオル巻きで浜辺をうろうろ。前回もそうでした。
コロナの影響はさほど多くない地域ですが、それほどは人はおらず。
あまり人が沢山いても、やはり恥ずかしく、結局てくてく歩いて、比較的人出の少ない場所に。

て、いざタオルを外し、浜辺にゴロンと日光浴。(実際は焼きたいわけではなく、見せたいだけですか)

ある程度離れた場所に、カップルや家族連れ、若いグループなどがちらほらと。
基本、男性には見られたくないのですが。
やや距離を置いたあたりを、時々人が歩いていくのですが、こちらを見て、何やら笑いながら通りすぎていきます。ただ、それほど近づいてはこないのと、イチャイチャしたカップルが主だった為、ムカつきもあり、竿も元気になる事もなく。

キツかったのは、大学生か社会人か微妙な感じの男3、女2のグループが来た時。
男の1人が、「おお!変態仮面がいる!」と言って、他の男達もすげーとか騒がれ、下手に絡まれたらどうしようと、恐怖を感じました。ただ、連れの女2人が「変態仮面て…ホントだ!変態仮面だっ(笑)」というリアクションには、ちょっと興奮しました。

そんな中、一番良かったリアクションは、この少し後に待っていました。

続きは後で書きます。ただ、あくまで水着を着ての話なんで、物足りないかもですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おたま
2021/07/28 08:46:06    (Rce8IRnn)
続きです。

しばらく何も起きないので、日光浴をやめ、少し歩く事にした自分。
歩いていると、女性5人組がこちらに歩いてきました。二十歳前後かという感じ。

ドキドキしつつ近づく距離。
向こうも、あまりに特殊な水着の男を認識したようで、表情がわかる距離になると、皆会話はないものの、明らかにニヤニヤと。すれ違いぎわに、わぁ、と小さな声が漏れ聞こえ。軽くは勃起してたと思います。

すれ違っただけでしたが、とりあえず確実に5人の女性に見られ、ニヤついてくれただけで、結構満足しました。(勃ちが中途半端だったのは残念でしたが)

しかし、この後にもっと良い展開が。
そのまま少し歩いた後、また腰タオルを巻き、座って先程の5人組を思い返しつつ、
(今日はもう十分だし帰るかな)

と考えていると、
「すみませ~ん」
見ると、なんと先程の女性5人組。

予想外の事態に、不審者(と言われれば、そうなんですが)と思われたかと、一瞬焦る僕に、
「お兄さん、この辺の人ですかぁ?」

いや、違いますと答えると、

「そうなんですか。あたし達は結構ジモティーなんです~」

「すんごい水着だったんで、どんな人なのかなって、話しかけてみようよって。このコが(笑)」
「はぁ!おまえが言ったんじゃん!」

他のコ達も、みんなニヤニヤ。

(これはもしや、チャンスか)
と、
「そうですよね、結構きわどい水着で。なんかすみません」

「いえ、でも、初めて見ました笑」

「そうですか?なんか開放的になりたくて」

そして、勇気を振り絞り、見ます?と問いかけてみる。

「え、いいんですかぁ笑」

僕はまぁ、と立ち上がり、ドキドキしながら腰タオルを外すと、おおっと、合わせたような声が。

「すごーい!ホントに小さいですね~!なんかピタピタ。ギリギリ。」

と、全員股間を凝視。

「どこで売ってるんですか?」
「いつも、そういう水着なんですか?」
「注意されたりしませんか?」
「それ、毛は処理してますよね?」

と幾つか質問され、その都度恥ずかしいながら返答している途中、その2人、なんと股間の前にしゃがみこんで、至近距離でガン見してきました。

「ちょっと流石に近すぎて恥ずかしいんですが…汗」

「えぇ~っ!恥ずかしがりやさんなら、この水着で歩けなくないですかぁ?」

とガン見。

興奮した自分、それまで半勃起だった息子さん、一気に膨張が始まり…

「えっ!お兄さん、なんか動いてますけど!えっ、すごーい!」

5人組に、半勃起からフル勃起までの動きを観察されてしまいました。この辺で、これは完全に見せたい願望を見抜かれ、もてあそばれてるなと、感じました。

「すみません、なんか流石に恥ずかしくなって」

と言うと、

「ハハッ、興奮しちゃったんですかぁ?変態さんなんですかぁ?」

と笑われ。

「プッ!なんか苦しそうで可哀想。出してくれ~って!」

すると、後ろに立っていた1人が、

「かな、遊びすぎっ笑!もう。お兄さん、困ってるよ!笑。すみませんっ」

かなと言われたコは、しゃがんで股間を至近凝視したまま、
「ええ~っ、お兄さん、困ってないですよねぇ?」

後ろのコ、
「なんでお兄さんのお兄さんに対して、確認取ってんの!」

と大笑い。

で、さよなら~、とか、頑張ってくださーい、と何の応援かわからない挨拶とかされて、一度は立ち去った5人組ですが、なんとすぐに戻ってきて、

「すみません、写真とか撮らせてもらってもいいですかぁ?」

自分、一瞬焦りました。
(なんかSNSとかに晒されるのはマズイ)

ちょっと恥ずかしいかな、とか顔はちょっと、とか適当に流していると、

じゃあ、顔は撮さないんで!下だけ!、と。


それなら良いかと、OKすると、さっきの2人がまたしゃがみこんで、ほんとに下だけ、というか、股間だけにスマホを向けてきました。

あまりに至近距離で焦りつつ、身動きできず、ただ立ち尽くして、カシャカシャと。一度立ち去られた後、半勃起くらいになっていた息子が、またムクムクとフルに変形。

と、今度は2人が僕の両脇に同じ方向を向きしゃがみこんで、後の3人の1人に、一緒に撮って~、とスマホを渡す。

股間からの距離、10センチくらいの距離に顔が来る状況で、2人ともピースしたりと幾つかのポーズでカメラがカシャカシャ。

で、終わって、見せて見せて!と撮った写真を確認する女の子達。

キャーとか、いいじゃん、とか爆笑で盛り上がる5人組。
お兄さんも見ますぅ?、と向けられた画面には、自分で見ても、あまりに卑猥なくっきりフル勃起。上向き収納しかできないTフロント水着は、まさに真っ直ぐ上に伸びた一本の太い棒のよう。玉のふくらみも、あまりにまんま。完全にチンコです。
片手でもっこりを指差しつつ、もう片手を口元にあて、わっと驚いたような表情で、股間を見つめる女の子が2人、右左に。

よっちん達も一緒に撮ってもらいなよ~とか、いやいいよ~とか、そんなやり取りで、結局後の3人のうち1人だけ写真を撮り、2人は撮らずで終了。

別れ際、今更ながら、皆さん若そうだけど何歳なの?と聞くと、2人はまだ高2で、そのうちの1人のお姉さんと、その友達2人という5人組でした。かたくなに写真を撮らなかった2人が、高2。

(さすがに高校生だから、まだ羞恥心というかがあったのかな)

と勝手に想像しつつ、高校生にエライものを見せてしまったという気まずさと興奮が。

あまりにノリが良かったので、何かもっと発展できないかな、とかも考えましたが、ヘタレな自分、結局これでさようなら。
自分的には100点でしたが、露出としては弱い話ですみません。
2
投稿者:ケン
2021/07/28 05:02:47    (zckCFcuv)
私も数年前は海外メーカーの変態ビキニ露出&日焼けしてました。

当時はJDやJKのグループに声を掛けられたり観察されて流れで発射まで見て貰ったなんて事も有りました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。