ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:daiki   flashlove
削除依頼
2021/07/05 18:53:42 (CWBADaFP)
携帯電話
防犯カメラ
ドライブレコーダー

私達にとって不遇の時代
なかなか活動ができません

なので今回、1999年頃の過去ログから
秀作を投稿していきたいと思います
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:daiki   flashlove
2021/07/05 19:04:20    (CWBADaFP)
夕方、大通りからちょっと入った路地の電灯の下で、
女子中学生が2人座り込んで話しているのを見かけたので、
獲物発見!(笑)とばかりに、露出に向かった。
グレーのダッフルを着ていたので、
左手でコートでちんちんを隠しながら、しごいて勃起させる。
薄暗いが、ショートの子がこっちに目をやった。
右手でしごきながら近づく。もう一人はまだ気づいていない。
ショートの子の視線が、しごいている手元のちんちんに集中する。。。
2人の目の前までくると、2人によく見えるように、ちんちんを突き出してやる。
ショートは田中麗奈似、ロングは池脇千鶴って感じだったな。
どっちもかわいいので、超興奮。びんびんである。。。
田中麗奈似がじ~~~~~~~~~っと、俺のちんちんを見つめる。
池脇千鶴似は顔を手で隠している。っていっても、手の間から見ているようだ。
目の前に出された、びんびんのちんちんを、まじまじと見つめる女子中学生2人。
すっごく幸せ♪すっごく興奮♪
それを感じながらぼ~っとしていると、人が2~3人通りに出てきたので、
慌てて、コートでちんちんを隠し、その場を去っていった。
去っていく背中で、女子中学生2人が、
「いや~ん、出してたね~・・・・」
「大きくなってた・・・・」
などと、はしゃぎはじめているのを聞いて、また興奮。(笑)
3
投稿者:daiki   flashlove
2021/07/05 18:58:30    (CWBADaFP)
ある平日の昼下がり、私は事前に準備した包帯を持参の上、自宅から遠方のとある
公園に出かけていきました。そこの公園のトイレは最近整備されたばかりで、身体
障害者用のブースも併設されています。公園に着いた私は、ターゲットを探す前に
まず、怪我もしていない両手の平に包帯を巻き、手の不自由を装います。
準備万端整った後は、獲物の女性を待つだけです。30分ぐらい経過した頃、30歳台
後半から40歳台前半位の主婦らしき女性が公園に入って来ました。以下はその後の
やりとりです。
「あの~、すみませんが両手が怪我で不自由なものでトイレの介護をお願できませ
んか?」と切り出す私。突然の変な依頼に最初は驚いていたようでしたが、私の
リアルな怪我の話を聞いて同情したのか、
「いいですよ」との返事。
「人に見られると恥ずかしいので、あちらのトイレでお願いします」
と言って一緒に身障者用トイレに入りました。
「ズボンを下ろしてください」
「これでいいですか?」
主婦は、ズボンのファスナーを下げ、膝上まで下ろしました。
「すみませんが、不安定なんでパンツを下ろしたら、Pを押さえてくれませんか」
主婦はしばらく躊躇しましたが、仕方なさそうに、私のビキニブリーフを下げま
した。目の前に、半ばBしかけのPがあらわになります。
上から見下ろす主婦の胸の谷間のDカップはゆうにありそうな乳房は、私のPを
フルB状態にするのに、さほど時間を要しませんでした。
主婦の目の前に、にょっきりと立ち上がったPは、主婦のの手の中で反り返り、
放尿どころではありません。主婦のうつむき加減の顔は、赤面しています。
「まあっ、大きくなりましたね。どうしましょう」
「奥さんがあんまり美人だから、ついむらむらっときちゃってこんなに」
「このままでは、オシッコできないんじゃない?」
「すみませんが、Sすると元に戻ってオシッコできますんで、擦って下さい」
「どうやればいいの」
「Pを握って前後にピストンさせて下さい。すぐに出ますから」
「これでいいの」
そう言うと、主婦は、私の張ちきれんばかりのPを握り、ピストンし始めました。
「最初からこれが目的だったの。悪い人ねえ」
主婦の言った言葉に、一瞬ドキッとした私でしたが、
「そんなことないです。男の生理現象ですよ。悪いのは奥さんですよ」
と言ってどうにか切り抜けました。
「それにしても硬いわね。もうそろそろかしら」
「奥さん、もう少し早く擦って」
奥さんの手に力が入り、ピストンのスピードがだんだん速くなりました。
「気持ちいい。奥さんイキそう。イク~」
と同時に、私のPの先から大量のザーメンがほとばしりました。
男性のSの瞬間を目の前で見たのは初めてだったらしく、一瞬呆然としている主婦
でしたが、Pを根元からしごきながら、残らずザーメンを搾り出し、ハンドバック
から取り出したウェットティッシュできれいに後始末をしてくれました。
Sの終わったPは、だんだん勢いを失い、普段の大きさに戻ります。
結局、最後は最初のお願いの通り、無事オシッコを完了して、主婦との楽しい一時
を終わりました。主婦には、丁重にお礼を言い、その場限りで別れましたが、合法
かどうか疑問の残るこの種のRは深追いしないことが鉄則だと思います。
最後に、私の経験から言うと、ターゲットにした女性の中で、一番成功率の高い女
性は、30歳台後半から40歳台後半にかけての熟女層で、稀にすれてない若い女性の
成功例もあります。

2
投稿者:daiki   flashlove
2021/07/05 18:55:33    (CWBADaFP)
数年前、Kに捕まって以来車や外でのRが怖くてできなくなってしまいました。
 最近はもっぱら、家の中からのRです。
マンションの5階なのですが、部屋の窓が通路に面しているので、、、、
窓を開け、レースのカーテンを半分ぐらいあけた状態でO&Rします。
足早でなかなか見てくれないのは新聞配達のおねーさんです。
東電の検針のおばさんもイマイチでした。
逆に、すごくよく見てくれるのは、保険の外交のおばさんやヤクルトの人でし
た。 ピザのメニューとか配ってるアルバイトのコギャルなんかも、よく見て
くれます。
可笑しかったのは宗教の勧誘のおばさん2人組でした。
完全にみてみぬふりなんだけど、その場に立ち止まってうろうろしてました。
もちろん、二人の視線はBしたPにくぎずけでした。Sまでみていたようでし
た。
最近、同じ階の熟女にみつかってしまいました。はじめはドキッ!としたけど
偶然をよそおってSまで見せつけました。その人には、もう何回かRしてます
興味があるのか、かならずSまで見とどけてくれます。
こういうのって、たぶん合法Rだと思うんですけど、、、またカキコします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。