ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/20 13:25:00 (dyezv5eJ)
某入浴施設、1時間に1回ぐらい整理整頓、清潔清掃の為に、片付けを兼ねて男湯でも女性のスタッフが入場して来る。
たまたま自分以外の入浴客は居なかったので、さりげなくパイパンのデカいチンチンを見せつける様にして見せてやったら、近寄って来て「とても立派なんですね!垂れ下がっている状態でこんなだったら、大きくなったら大変でしょう~ね!?」と、誰もいなかったので言われてしまい、触ってみますか?と言ったら「是非」と言われ触らせてあげたら、みるみる大きく硬くなって反り上がった。
「凄い凄い!」こんなのいままで見たことない!って、私、今日〇〇時に終わるねで〇〇の〇〇で待っててもらえませんか?と言われたので、ちゃんと時間に待ち合わせ場所に行ったら、某制服を着て、ノーブラノーパンのミニフレアスカートで来たのにはビックリでした。

そこから先は、もちろん……………
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/25 05:13:18    (OKkwHZ4/)
こんな梅雨時でも、深夜から明け方にかけては、少しひんやりと気持ちがいい~。

それに深夜から明け方にかけては、高速道路はトラックが非常に多い時間帯だ。

高速道路上に架かる橋の上や、その側道で彼女を全裸にひん剥いて、露出させながら野外セックスも、また楽しぃ~時間帯だ。

トラックのドライバーさん達には気付かれているのだろぅ~か?


3
投稿者:(無名)
2021/06/23 05:44:35    (vICHeiIF)
≫2さん、コメントありがとう存じます。

地域・所在地等はお教え出来兼ねます。m(_ _)m

バレた場合、彼女が退職等に追い込まれる可能性も無きにしもあらず!ということで、申し訳ございません。m(_ _)m

≫2さんもなかなかのsizeの様ですね!?

入浴施設というのは、男性が女湯には絶対とは言いきれませんが「立ち入る」ことは禁じられてますが、女性が男湯に立ち入ることは禁じられているわけでは無い様で…。

若い女性でも施設のスタッフとして「整理整頓・清潔清掃」等の片付けメンテナンスに入って来られます。

チンポ好きの女性には堪えられない職場でしょう~ね!

野外露出等の調教も始めました。( ̄▽ ̄;)

ムッちり「E-cup」だが、ウエストは案外細メなのかなぁ~?

彼女の秘穴は、まだ私の肉塊棒の全部を受け入れてはくれてません。

肉塊棒のsizeが、太いのと長い為に、竿の根元が数㎝程余って、全部が挿入り切れてはいないのです。(><)

彼女は、欲しくて欲しくて嬉しくて、何度も昇天してくれてます!

口でも一生懸命咥えてくれますが、亀さんの頭を口に含むだけで、口の中が一杯になってしまうみたいで、奥まで呑み込める様になるのか?どぉ~か?は???

パイパンのデっかいチンポは喜んでますね!

彼女のお股も、剃毛と脱毛クリームで、ツルっツルのパイパンにさせました。
f(^_^;

クリトリスも吸引器具等で肥大化を目指してます。
2
2021/06/21 04:41:23    (ih4aBk8Y)
よかったら何処の銭湯か教えていただけませんか?
私のモノもかなりのモノです。デカチン好き女の開拓は最高ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。