ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/16 09:46:40 (0KBjc.VQ)
20代男で神奈川県に住んでいますが、性癖ではなく開放感を求めて全裸になりたいと思っています。同じ共感を持てる人はいますか??誰にも話す勇気がないので共感できる人がいたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マース♂   mars_x
2021/06/27 02:09:54    (inGBzC9m)
お外で裸は気持ちいですよね~

暑い日に川で裸で水浴びしてから
そのまま近くを散歩とか最高です('ω')ノ

・・・ヌーディストビーチみたいなのが
日本にもあったら良いんですけどねぇ(´Д`)
9
投稿者:toshi   i.yarac
2021/06/20 19:54:55    (RJ6Ch3C6)
共感します。

私と同じ様な人がいて、感慨深いものがあります。

天気の良い日中が良いですね。
野外で全裸という行為自体に、日常では味わえない、とても新鮮なな気分になれるんです。


8
投稿者:(無名)
2021/06/18 12:43:10    (K.1XNcSs)
私も自宅では全裸、髪の毛以外はツルツルにしてます。天気のいい日には河川敷までサイクリングして、人気の少ない穴場で全裸になってます。全裸で自転車に乗ってると、サドルでキンタマと前立腺が刺激されフルボッキになります。
常にすぐ履ける短パンの準備はしてますね。
7
投稿者:R ◆lEgAp1hlKg
2021/06/18 00:59:24    (LoLNUO7Q)
ヌーディストさんの気持ちが良く理解できます。
私も全裸の開放感が気持ち良くて、もちろん家では裸で過ごしています。
つい最近ですが全身脱毛施術を終え、より開放感が増しました。
半年ほど前、野外全裸で過ごせる空間(古民家みたいな)を見つけて家主さんを探してレンタル契約しました。
今春から週末はそこで読書や音楽鑑賞したりしてノンビリと全裸を楽しんでいます。コロナの影響もなくストレス解消にもなり止められません。





6
投稿者:すぐる
2021/06/17 23:27:20    (KGU1zJg.)
共感出来る方がいてくれて嬉しいです。
海外に行ける環境でしたらいいですが、そうも行かないのでどこかないかなっと思っています。
男性も女性も共感できる友達が欲しいです。
5
投稿者:(無名)
2021/06/17 20:40:53    (xvorFUKk)
外国行けや
4
投稿者:ヒロト   skydream0218
2021/06/17 17:20:39    (hPvTV8fh)
はじめまして。自分もヌーディストで、家では全裸です。
どこか全裸になれる場所があるといいですね
3
投稿者:ロッキー   mkmkhk
2021/06/17 16:46:49    (7Vo2MCfZ)
大いに共感出来ます
こちらも裸族です
2
投稿者:j
2021/06/16 13:20:23    (NjDwdXst)
こんにちは
共感できますよ!
僕は人の少ないビーチでよく全裸日焼けたのしみます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。