ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/12 09:43:08 (i2sy3bcD)
これは、露出ではないですし、ここの皆さんの投稿に比べたらたいした話じゃないですが、先日偶然やらかして、かなり恥ずかしかった実話なんで、書かせていただきます。

実は最近になって、今更ながらTE〇GAにはまりました。たまたまドラッグストアで売ってるのを見て、
(こんなところでも売ってるのか)
と驚きつつ、試しに買ってみたら気持ちよくて。

その時買ったのは、一番安かった赤いショートタイプ(?)みたいなのだったんですが、もっと他のものも試したい!と、後日再び自転車を走らせドラッグストアに。

今回は赤いけどショートタイプじゃないのと、黒いのを1つずつ買ってみる事に。

店員のおばちゃんに袋いりますか?と言われ、鞄も何も持ってなかったので、お願いしますと答えると、赤いビニール袋に入れてくれました。
(この前いた店員は、気を使ってなのか、見えないように茶色い紙の袋に入れてくれたけどな…)
と一瞬思いましたが、まぁビニール袋に直入れでも、透明じゃないからいいか、と思いつつ、店を出ました。

家までの途中のコンビニで、おやつに板チョコと飲むヨーグルトを買い、袋はもったいないので貰わずに、外に出てからTE〇GAの入ったビニール袋のセロテープを外し、その中に入れて、自転車かごに。

早く帰ってTE〇GAを楽しもうと自転車をしばらく走らせていた時でした。

ちょっとしたカーブになっている道を曲がってると、向かいから近くの高校の女子高生5人組。みんなかわいくて、スカートが凄く短くて、脚がなんともエロイ。
と、見とれながら走ってたのがいけなかったのか。

カーブを見事にスリップして、思いっきり転倒してしまいました。結構な勢いで。

と、ほんの数秒かもですが、痛いというより、ビックリして、少しの間、呆然としていたと思います。

と、大丈夫ですか?と。見ると女子高生5人組が。

恥ずかしいしカッコつけたいしで、全然大丈夫、とか言いつつ、立ち上がって自転車を起こすと、

一人の女子高生が片手に黒TE〇GA。
違う女子高生が赤TE〇GAと板チョコ。
転倒した際に、ビニール袋から飛び出していたのです。

一気に恥ずかしくなって、慌てて受け取り、自転車かごのビニール袋に。
「すみません、大丈夫ですんで、有り難う!(汗)」
と自転車に跨ぎ、走り出そうとした僕に、
「無理しないで、頑張ってくださいっ」
と一人が。

と、別のコが
「何をだよっ!」
と見事な素早いツッコミを入れて、5人組みんなで、ギャッハッハッと笑いが。

本当にメチャクチャ恥ずかしくて、頭を下げて逃げるように走り去りました。

全然露出じゃなくて、たいした話じゃなくすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/06/15 14:19:44    (g0KVHuWw)
突然のことだとこういう感じになっちゃうけど冷静に読んでる側からするともう少し興奮する言葉遊び的なものができたのでは?と考えてしまう。
で、それをネタにあとでシコるとか。
2
投稿者:無名
2021/06/12 10:13:12    (i2sy3bcD)
確かに露出ではないが、こういう話、嫌いじゃない。むしろ大好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。