ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 18:47:33 (XXxCf.Ql)
大学二年の19歳男です。
近頃は課題と資格の勉強で露出する時間がなく、ムラムラしていたので昨日露出に行きました。
行ったのは隣県にあるド田舎の廃分譲地です。元々住宅会社が建設していたものですが、完成せずに放られていたのを
衛星写真で見つけ、そこなら誰もいない町並みの中を全裸で歩いて露出出来ると思い実行しました。

親の車を借り、1時間30分くらいドライブして廃分譲地に着きました。途中から田舎でほとんど人がおらず、一旦路肩に
車を止めて下着とズボンを脱ぎ捨て、しばらく下半身を露出させながら運転しました。その日はあまり食べていなかったので、
途中コンビニに寄りおにぎりとパン合わせて8つとエナジードリンクを購入しました。お腹がパンパンに膨らみましたが、それと同時に
性欲も増して早く露出したくなりました。本当は下半身裸のままコンビニに行きたかったですが、さすがにそれは控えました。

廃分譲地到着後は車を目立たない場所に止めました。人一人いないので安心して分譲地に侵入し、分譲地の真ん中で服を脱ぎ、
全裸になって露出しました。食べ過ぎたので膨らんだお腹を引っ込めようと思い、自分は分譲地内を全裸で歩きながらオナニーしました。
分譲地は放られてはいますが町の形が残っており、町の中を自分が全裸で歩いているように錯覚しました。結局30分くらい露出して、道路
の上で思い切り射精しました。いつもは屋内で露出とオナニーをするのでティッシュで拭き取りますが、ここは人が来なく完全に屋外なのでそのまま放置して帰りました。
本当はしばらく全裸のまま運転して帰ろうと思ったのですが、帰りは対向車が増えるので断念しました。もしまた行くことがあれば、次は行きの道で全裸での運転にも
チャレンジしてみたいと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。