ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/27 17:00:39 (PxTJTKSm)
四国の地方都市で18歳の看護学生の女の子とネットで知り合い、写メ交換のカカ友になった。
メールでは教科書で性器の写真があったとか、実習の模型がリアルだったとかエロ話もしてくれる。

3ヶ月ぐらいして、裸を見られるのが好きって告ると、爆笑WWWだったが会ってはくれなかった。
田舎の活発でおおらかな女の子って感じで、本当に経験が無いのか?分からなかった。

ある日、22時過ぎにメールで、「終電間に合わん、送って」って着信あり。
地方のそのまた田舎駅に40分かけて迎えに行く約束し、そして到着したが誰もいない。

40分ぐらい待たされた。気が短い怖い男か試したらしく、見事テスト合格!(笑)
来た子はポニーテールのパンツスタイルも良く、峰岸みなみ似の感じで、写メより可愛かった。

「高速ではなく海岸沿いの下道を走るよ」って了解してもらう。目的地まで1時間半ぐらい。
オレが緊張する中、少し酔ってるのか、よくしゃべり、よく笑う。友達の誕生会で終電を逃したらしい。

エッチな話に持って行こうとするが、理性でうまく行かない。30分が過ぎ良い人で終わりそうで焦る。
交通量が少ない道になり、思い切って「脱いでもイイ」って聞くと笑いながら「マジ?別にイイけど」ってアッサリOK。

急に意識してお互いギクシャクしながら脱ぐ場所探しに数分走り、閉まっているコインランドリーの駐車場に止めた。
生では父親のチンポしか見た事無いとか友達との話についていけないから見てみたかったらしい。
本当かどうかは分からないが、お金を要求する事も無い。俄然興奮してきた。

助手席ドアを開け、不安そうにキョロキョロしいる彼女に脱いでもイイか聞く。
「家も人も無いし、車来たらライトで分かる」って言いながらTシャツを脱ぎ上半身裸に。

視線のやり場に困るのか、キョロキョロ、そわそわする彼女が可愛かった。
女の子の前でトランクス1枚になるのは何度経験しても興奮する。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:イサム
2021/06/27 21:28:09    (PxTJTKSm)
触ってはもらえてませんが、
彼女の友達にも見てもらってます
3
2021/06/27 18:47:01    (kJ5hrHPS)
その感じだとまた見てくれそうですね。
もう少し慣れてきたら触ってくれそうですね。
2
投稿者:イサム
2021/06/27 17:03:46    (PxTJTKSm)
彼女の表情と視線を楽し見ながらパンツを降ろし勃起したチンポをビヨ~ンと露出し見せた。
「でたぁー」ってボソッと言って、目が合うと「立派ですね」って恥ずかしそうに言ってくれた。

しばらく全裸のカラダを鑑賞してもらう。自分のカラダを見ている女の子の視線を追うのは刺激が凄かった。
しっかり見てくれる彼女に、このままオナニーして射精するのが勿体なく、裸で運転することに。

運転しているとフニャチンに。それを見てもらうと「教科書のそんなんだった」って笑われた。
信号で止まると、読書灯を点け、ライトで照らしてもらい、勃起していくチンポを観察してもらった。

楽しいドライブも終盤になり、オナニーを見て欲しいって聞くと、「イイけど」って嬉しい返事。
畑だらけの道に凄く明るいコイン精米機販売機所を見つけて駐車場に車を止めた。

はだかの姿を彼女によく見てもらうために座席を倒し、「見て」って声に出す。
フニャチンポが勃起していくところを見ている女の子の表情を見るのは興奮した。

「予習になるから、しっかり見て」って冗談を言いながら男の生理を説明した。
亀頭から垂れるスケベ液や金玉が動く様子も見せ、オナニーをして見せた。

触ってってお願いするが、「ムリ」って断られ、射精するのを見てってお願いすると頷いてくれた。
射精や生精子は見た事が無いらしく、興味あるって言ってくれた。

ローションでヌッチョヌッチョと卑猥な音を出しながらオナニーして見せイキそうな事を伝える
ビクつかせながら射精し、胸まで精子まみれになった裸を彼女に観察してもらった。

「恥ずかしい」を連発しながら、「でも、もっと見て」てお願いし、
イッた後の精子まみれの裸をジロジロ観察されるのは凄く恥ずかしくて嬉しい

ネッチョリしてるってチン毛にまとわりつく精子を摘まんで見せたり、
「この匂いが精子の匂い」ってオレの精子の匂いを一杯嗅いでもらった。

「精子の写メ撮ってイイ?」ってビックリ質問され、理由を聞くと「友達に見せるとの事。
お腹の精子や摘まんだ精子を撮る時、チンポも入る様に手を動かすと「そっちはいらん」

それでもチンポ写真やオナニー動画の撮影をしてもらい、なるべく多くの友達に見せてってお願いした。
その後も全裸で運転し、目的の駅まで送り届けた。

3日後、2人の友達に写メやオナニー動画を見せたとの連絡をもらい。
また、みんなで鑑賞してってお願いした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。