ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性スタッフに

投稿者:賀谷 ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2021/05/14 14:57:53 (zHtCvxMk)
今日も行ってきました。満喫!
受付に行くと、いつもの席は清掃中。
すると、あのいつも覗いてくれる女性スタッフの
○○さん。「〇番、今清掃してくるので、しばらく
お待ちください。」と言って、こっちが番号いう前に
清掃に行ってしまった。
2分くらいで「用意ができました。ごゆっくり
どうぞ。」。
ブースに入るなり、パンツを膝まで下げ、準備完了。
すぐに来ました!○○さん!
本を整理するふりして、凝視してます。
ふにゃちんをゆうくりしごいて、だんだん勃起
させていきます。
○○さんは、すでに手を止めて、凝視。たまに
その手を股間にはわせます。
急にいなくなり?と、思いドリンクバーへ。すると
トイレのほうから〇〇さんが、顔を火照らせ出てきました。
間違いなくオナニーをしていたと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/19 14:12:43    (BNwTME.R)
分かんないよ、普通に用足しだとたかもしれないし。貴方の妄想にその店員さんを巻き込むのは小門違いだというもんだ。
2
投稿者:(無名)
2021/05/14 20:17:24    (3TiFA3j0)
ほんまかいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。