ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/04 03:28:04 (jjxIt3/S)
皆さんが露出をしていて、誰かに見せつけたり、見られたらして警察沙汰や警察が出動したことはありますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/05/18 00:10:11    (aC.nBWGL)
ある日突然家に刑事さんが来ました。
出勤前の家にいる時間を下調べされての突入でした。何月何日、チンコ見せたやろ?
最初とぼけましたが、確実な証拠を掴んでいると言われ観念して連行されました。
初犯ということもあり、不起訴に終わりましたが、DNAから別件で連絡があり、他の警察署から事情聴取され、次は罰金刑にあい、前科持ちとなってしまいました。
証拠はやはり防犯カメラと書き込みと思われます。
色んなカメラの証拠見せられました。
カメラには本当に注意して下さい。
5
2021/05/06 23:30:37    (0oxvrym1)
警察に3回通報されて、職質3回、商業施設で警備員に捕まって別室で取り調べを受けたことがあります。
が、いずれもなんとかその場で開放されて事なきを得ています。
4
投稿者:ミュー
2021/05/04 08:15:00    (kBOvQ3Ci)
続きます。

こういう方法は大抵の場合、途中人混みの中に入ってしまったり、商業施設とか自宅に入ってしまったりで9割方失敗に終わりますが、物陰に隠れてじっと獲物を待つよりも、遥かに効率はいいと考えてました。
実際、地元では何度も何度も実践してました。
あの、見知らぬ人に下半身を見せたときの興奮は、何にも勝ります。

このときも、ラッキーにも、人けのない方向に歩いており、このまま真っ直ぐ向かうと仮定し、先回りして、高速道路をくぐる道路脇の空き地に駐車して彼女を待ちました。他の人かげは見えません。

既に追走しながら車中で下半身裸になっており、そのままそっと車から降りて、車の陰に隠れました。
露わになったお尻や半勃起した性器に直接風があたり、興奮をさらに煽ります。

ドキドキしながら、Yシャツネクタイ、下は裸、靴下のみの変態姿で待つこと3分、ついに彼女の姿が見えました。
他の人がいないかもう一度確認して、ゆっくり車の前に出て歩きました。彼女との距離20m。
こちらの様子がおかしいことに気づき、はっと立ち止まり私の姿をはっきり見ました。
既にこちらは変態姿のまま立ち止まり、足を少し広げて右手でシコシコしてます。(見られてる!見られてる!ああ、もっと見て~)

彼女は私を無視するように、そのままの方向に足早に去って行きました。

その後が問題でした。

私は、今見られた興奮に浸りながら、その場で(!)そのままオナニーに没頭し最高の快感に耽りながら果てました。

賢者タイムに襲われながら服を着て、さて、帰ろうと車のエンジンをかけようとした時、パトカー2台がこの空き地に入って来て、私の車(社有車)の前と後ろに止まりました。
中から5~6人(動転していて覚えてない)の警察官が降り、私に近づいてきました。

警「何されてます?」
私「し、仕事中、ちょっとここで休もうと…。」
警「ふ~ん‥いつからいます?」
私「い、今来たばかりですけど…何か?」
警「いやね。この先の短大から連絡ありましてね、変な男がいるってね、通報があったものですからね。白いセダンだってね…」
と、言いながら私の会社の白いセダン車をジロリ…

私「そ、そうですか…今来たばかりなんで、よくわからないですけど…」

このあと、警官に囲まれながら、知らぬ存ぜぬの一点張り。途中会社から社用で電話が来たり、まさか警官に囲まれてるなんて言えないし、相当慌てましたしビビリました。
そして20m先の道路の方には、さっきの子が警官一人とこちらを見てる。確かにあの人だと思います…みたいな会話をしているように見える。

膝はガクガク震え、とうとうやってしまったか?これから連行されて取り調べか?
会社、家族に連絡か?なんて無謀だったんだ!
すぐ近くに短大があるなんて…

しかし…

自分で言うのもなんですが、これだけ疑わしいのに、結局、この現場15分程の尋問だけで免許証見せて終わり。開放されました。

白いセダン、私の服装、地面に飛び散ったばかりの大量の精液、拭き取ったティッシュ、車中の露出系の雑誌、などなど…
調べれば明らかに怪しいのに。

まだ足を震わせながら、後悔と安堵が入り混じり複雑な思いで、その場をあとにしました。
もう絶対こんなことしない!!
この日の帰りの車中、そう固く誓ってから15年。
やはり露出狂は治らず、相変わらず、イヤ、さらに刺激を求めて過激なことを繰り返しています。

防犯カメラの普及で、見せ露出は、今はしていません。
今の話は過去の時代の、今は信じられないけど、本当の話です。
3
投稿者:あああ
2021/05/04 07:52:19    (hmoaRJQx)
普通に2度ほど留置所入ってますよ。
2
投稿者:ミュー
2021/05/04 05:25:25    (kBOvQ3Ci)
15年ほど前に一度あります。

日帰り出張で車で遠出したとき、少し気が大きくなってしまい、土地勘もないのにやらかしてしまいました。当時は防犯カメラもないので、夜昼問わず、下半身見せ露出を頻繁にしてました。

午前中で用を終え、あとは帰るのみ。心もはずんで、露出欲がムクムクと出てしまいました。

車を走らせながら、歩いている女のコを物色。
20歳くらいの可愛い子に狙いを定めて、こっそり車で先まわりしたり停車したりしながらチャンスを伺う。できそうな場所を物色。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。