ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/01 23:41:49 (Tk9a8/gX)
これは露出になるのか微妙ですが、つい先ほど多賀城の快活クラブに行ってきました。
フリースペース席を指定して、行ってみたら隣に女の人が自前のPCをパソパソしてるじゃありませんか!
チラッと見たところ、地味で大人しそうな印象でした。 これは隣にいる女を感じながらオナニーできるチャンスだと思い、早速席に座りジーンズのチャックを下ろし、ちんぽこを出しました。 両脇には衝立て、斜め上には防犯カメラ、オナニーするには難易度が高いです。 でも私はこのチャンスをものにしようと雑誌の下でちんぽこの先端をいじり、勃起させることに成功しました。 小刻みにしごいてると、隣の地味女が立ち上がりました。
咄嗟にちんぽこを見せようと雑誌をどかせたけど、女は見向きもしません。
見た目的にオナニー現場を見ても誰にも言わず、黙っているだけだと思いました。
数分後、女が戻ってきた時もちんぽこを見せながらオナニーをしましたが、やはり見向きもしません。
見られてなければ、意識されてなければ興奮もしません。 こうなったら最後の手段として、スカトロ動画を見ながら小刻みに先端だけをしごいていました。 女の役者がうんこを出すところで絶頂に達し…あっ、で、出るっ!ピュッ!射精しました。
隣で男が射精したのに、女はそうとも知らずPCに興じています。 
露出とは違うけど、スカトロ動画でイッて、女に見られてないけど、十分に満足のいく結果に終わりました! 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。