ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/25 22:54:36 (dEKfLHhO)
薄いスパッツをノーパンで履いて電車に乗る
俺の盛り上がったモノを、横の女子高生がじっと見てくれる
見つめている。ガン見している。俺は知らないふりして、どんどんイキり立てていく。
亀の筋がくっきりと盛り上がる。ビクビクと脈打たせる。横の女子高生がいやらしい目つきでじっと見ている。彼女の手のひらは太ももの間にはさまっていく。
ビクンビクンとモノを脈打たせると、時々目をそらしつつも、何度も飽きることなく見つめてくれる。うれしいね。いい子だね。
次の駅でこの子が降りる。追いかけたい衝動をけんめいにこらえる。斜め前から見ていた子も、時々チラチラと見るようになった。女の子の中には、男のいきり立ったものをこっそり見つめるのが好きな子がたまにいる。うれしい出会い。決して声はかけない。危ない橋は渡らない。

嫌がる子には決して深追いしない。自分から見たがる子にだけしっかり見せてあげる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/26 06:59:25    (KvxHgO5K)
とてもいいですね!
見るだけなら興味津々な子いますよね!

毎日同じ子の隣に座り、毎日見てくるようなら、今度はスマホを触るふりをして事前に撮ったギンギンのチンポ写真をチラ見せすのもいいんじゃないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。