ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/25 00:06:42 (/9i6.1bO)
前回から一月が経ち2回目のレッスンです。季節は秋。初回は無事注意など何事もなかったので、少し攻めた格好で行きます。
今回はヨガパンツではなくポリエステル生地のツルツルのランニングタイツでもちろんレディースでタイイチです。 
サイズが小さいので少し透け気味で、Tバックは生地厚めの黒で行きます。上はロンTでメンズにしては丈短めで腰骨?が少し隠れるくらいです。
いざレッスン。先生は丈短めのトップスにタイダイ柄?のタイイチです。複雑な模様でまったく透けてはいませんが、フルバックタイプのパンティラインはクッキリ。相変わらず小ぶりでピチピチのお尻はたまりません。
今回は私の少しだけ透けてる黒Tバックが見えたようで、先生がチラチラっと一瞬だけ見てくれました。その瞬間なんとも言えない緊張と言うか甘い感覚と言うかが心臓あたりをめぐります。
レッスン開始、相変わらずヨガは初心者には辛く勃起させる余裕がありません汗
しかし今回は良くAVで見かける四つん這いのポーズをやります。呼吸に合わせて腰を上げたり下げたり。先生が腰を下げるとお尻が突き上がりめちゃくちゃセクシーな格好になるので、頭の中は(顔をうずめたい!バックでパンパン突きたい!)
と声に出そうなのを我慢しつつお尻を凝視します。
そんなこんなでレッスンはあっという間に終わりました。
今回も何も注意されずにすんだので、次回は更に攻めていきたいと思った回でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。