ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/01 12:45:36 (yl9vFiad)
先日久々に一人ゆっくり公衆浴場に行ってきました。
露出するつもりはなかったんですが体拭いてあがったら掃除のおばちゃんがいました。

運良く私一人だけだったのでここはチャンスだと思いフルチンで頭拭いてるふりして全裸でウロウロしてました。たまらずに、スミマセンここに指輪落ちてませんでしたか?とウソ言って近づいて一緒に探してるふりしながらおばちゃんに見せつけてました。ないのを悟ったおばちゃんでしたがその後こちら全裸のまま日常会話を話しかけられこっちは全裸のまま普通にはなしてましたが徐々に下半身も反応してきて半だちのまま会話してました。
凄く興奮したので掃除の時間把握したのでまた近々行って露出したいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あかさか   munou649
2021/04/11 17:21:02    (22IF2U/C)
そういうタイミングいいですよね。

以前止まった旅館で、他にお客さんがいない時期だったのか、私しか入っていませんでした。
そうすると、番台に当たる場所に座っていたおばさん二人のうちの一人が、私の入浴中に必ず
入ってきては掃除をするイベントが起きました。

露天風呂のゴミを拾いに来られたので、私も一緒になって拾う間、フルボッキさせて
楽しげに会話しました。

ああいうことがまた起きるといいなあと思っています。なお、今週は混浴メインの温泉に
入りに行く予定です。何か起きそうな予感がします。

2
投稿者:(無名)
2021/04/04 05:26:42    (AblkGgWv)
俺も同じ様な事しました。綺麗なおばさんが掃除か何かに来てて、俺一人だったんで「ここの温泉とてもいいですね」とか声かけて世間話しながら、さりげなくビンビンに立たせて
興奮してたのか凄い脈打ってて動かすと上下の振り幅凄くてブンブン動かしながらアピールしてたらおばさんは口元を隠して笑いながら
「ちょっとw」と肩をポンっと小突かれた。
これ何点?と聞くと「う~ん100点じゃないでしょうか~?」と笑いながら言ってました。
少しで良いから触って欲しいとお願いしたけど「それはダメー」と断られた。去り際には少し屈んで俺の棒に向かって「バイバーイ」と手を振ってくれました。本当に最高の時間でした、我慢できなくてトイレで出しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。