ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/19 23:30:04 (bMLiyRcE)
この板の存在を知っていつも楽しく拝見させていただいております。たまには自分も上手に伝えられるか分かりませんが高校の時の今でもオナネタにしてる思い出話を共有します。

高3の時に、巨乳ギャルですごく可愛い子がいたのですが学校一のヤンキーと付き合ってました。自分は毎日露出やら全裸オナニーのことばかり考えてた変態だったのである時からこの子に何とかしてちんこを見せてみたいと思いました。そして考えた挙句作戦は極めて単純でマスクにメガネと帽子を被り変質者を装いガバーっとコートを広げて見せつけて逃げる事にしました。
季節は秋。その子の家の場所(自分家からも高校からも遠かったのですが)を突き止め、毎日最寄駅で張り込むこと2日目。案外早く機会が訪れました。
その子が駅に着くのを見ると自転車でダッシュで帰宅ルートにある公園に向かい速攻で着替えます。これが最初で最後と気合を入れてちんこをしごいて大きくします。するとやってきました。自分は公園の入口の影から道路に飛び出してバーっと見せようと考えてたのですがここでまさかのハプニング発生。後ろからおばさんがくっついて来ている事に気付き躊躇していると何と公園に入ってきてベンチに座り携帯をいじり始めました。
入口の自分を尻目に素通りしていく彼女を見て、おばちゃんが見えなくなってからベンチまで前を広げてシコシコしながら近付きます。しかし、気付きません。興奮でビンビンになってきたところで、ベンチ前まで今度は前を隠して立ちはだかります。
す、すいません。とできる限り声を太くおじさん風に声をかけるともう喉はカラカラです。その子は、?マークがいっぱいついたような顔をしてこちらの顔を見てきます。やっぱりすごく可愛い。
そこで、あの、今何様ですか?と尋ねると携帯に目をやり、またこちらに目を向けて時間を伝えてくれました。自分はありがとう!お礼にこれ見せてあげるね、とコートをご開帳。彼女の目はゆっくり下半身マッパに剃毛済みのビンビンちんこに目が向きます。
するとここで驚きの反応。
あ、はいはい。変質者ね。何?見てればいいの?と声をかけてくれました。
もう自分はたまらず何もしないので見ててくださいと伝えるとできる限りエロく見せたく、ゆっくり根元から先っちょまでくちゅくちゅ音を立てながら扱き始めました。
その子は、おじさんこんな事してたら捕まるよ?うち、大声出すかもしんないよ?と言いながらもガン見してくれます。
もうたまらず、これどう?彼氏より大きいと自慢のちんこを根元をにぎり、腰を突き出し強調します。彼女は、でかいんじゃない?と言ってジーっと見てくれているところで限界が訪れ僅か1~2分の出来事でしたがここで果てました。大声出されるのは困るのでイク時は先っちょを包んで手の平に出しました。
彼女はいっぱい出たね、もういいでしょ?と言わらたので、ありがとうございました。お礼にと(当時は口止め料のつもり)千円札を渡しました。まじで?やったーありがとうとすごく笑顔になってくれたので、どさくさに紛れて、最後にダメだって言うと思うけど、おっぱい触ってみていいですか?って聞いてみたら、まさかの一回触るくらいならいいよ、と言ってくれたので、セイシまみれじゃない方で数回モミモミしてみました。さすが高校生弾力が硬いというか服の上からでもわかるお椀型でした。おじさんもうお終い!と手を叩かれ、ここで会えなく終了。
改めて公園出るまでお辞儀しながらその場を去りました。

家に帰ってから真夜中まで何回も思い出しながら猿のようにシゴキまくりました。
翌日、学校に向かい、一度も話をした事はありませんでしたがその子の近くをすれ違いましたが全く気付いてないようでした。

あまり大した話ではないかもですがこれが人生で一番興奮したお話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/20 00:26:30    (pWHPcdBh)
カプリチョーザ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。