ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/11 21:14:46 (Xjd0DZ.H)
最近知り合った女性と待ち合わせして、深夜にとある北関東の公園へ。

自分は公園で全裸になり、相手の女性には夜の公園を歩いてもらう。そこに自分が後ろから抱きついてちょっと強引に体を触ったりしました。(もちろん女性とは打ち合わせ済み)

しらない人にその現場を見られたらマジで通報されかねない状況でした笑

一通り自分がやりたいことやったら攻守交代。
女性が全裸露出するところを撮影してあげました。
露出はまだほとんど経験が無いと言っていましたが、その割にはあっさり全裸になってノリノリでポーズとってました笑

撮影してたら股間がビンビンになってしまったので、シコってお尻にぶっかけさせて貰いました。


その女性は、肉便器にも興味があるそうなので、皆でぶっかけ会をやろうと言ったのですが、まだその勇気が出ないとのことだったので今回は断念。

いつかは実現させます笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:rina
2021/04/18 20:36:12    (UFntf8Ck)
お互いが全裸になって一緒に歩くとかより、痴漢プレイのようなシチュで興奮しそうです。最後はお尻にかけられたりと、楽しそうなプレイで羨ましいです。
3
投稿者:洋介   jython Mail
2021/04/14 16:28:51    (bDMhZbAj)
スリリングな体験ですね
肉便器も興味あります
機会があればぜひともご一緒したいです
2
投稿者:(無名)
2021/04/13 16:42:26    (aB36qim9)
肉便器やるときはぜひ教えてくださいw
いっぱいぶっかけますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。