ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/04 10:51:02 (aTBzUze9)
外で脱ぐにはまだ少し寒いので、外国人が集まる某ランダムチャットで露出しています。

自分は英語もわかりませんし、ただ見せるだけでは即切られてしまうのでインパクト重視ということで全裸で首にJKの制服のリボン、顔にはパンティを被ってスタンバイします。
更に後ろの壁には無修正エロ画像をプリントして大量に貼り付けてありどの国の人が見ても変態だと一目でわかります。

チャットを始めて女の子に当たるとまず壁のエロ画像を見てドン引きするか爆笑するかに別れます。相手が複数人いるときは笑ってくれる率が高いですね。
切られる前にパンティを被った自分が登場。ドン引きしていた娘もここでだいたい笑ってくれます。
「壁に何貼ってるの!?」
「その画像ナイスねw」
「何そのパンティ!?」
何となくこんな内容を言われることが多い気がします。(頑張ってリスニングした結果です…)
外国の娘は表情が豊かで楽しいです。

感触が良ければそのままち○ぽ露出。
ここで切られることも多いですが笑って見てくれる娘も。
「ワーオ!小さいw」
「指くらいしかないわよw」
「早く出しなさいよw」
そんなことを言われながらしごいて射精してます。

何人かはオッパイ見せてくれたり一緒にオナニーしたりもありました。めったにありませんけど…w

英語ができればもっと楽しめるんだろうなー…w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2021/04/11 08:24:42    (6BSJMJfH)
gle?TV?
自分も似たようなことしてます!
若い子の方が、ノリが良くてオッパイやマンコまで晒しちゃう子がいますよね。
でも、いつもキャプチャしてるのですが、さすがにJK、JC、JSのオッパイやマンコ動画を保存しておくわけにもいかず、もったいないけどそんな場合は捨ててます。

2
投稿者:けい   8og-rst Mail
2021/04/04 10:57:00    (swirJwuW)
IDつけ忘れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。