ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/04/25 15:22:28 (wLVWvYbS)
久しぶりに、全裸散歩をしてきました。
峠道で未だ冬季閉鎖されている区間のゲート前で、車で行けるけれど、営林関係者や道路管理者さん以外はほぼ来ないはずの場所。
見せるのが目的ではなく、ただ全裸で過ごす快楽を求めるだけの裸族レクリエーションです。

道路脇の倉庫の後ろに車を隠して、自撮り用のスマホだけ持ってサンダル履きで路上を全裸で歩く快感。
ほぼ誰も通らないはずだけれど、迷い込んだクルマが来たら一発アウトな状況に緊張もありますが、春の陽射しと時折り吹く山の風のを全身で感じてとても気持ちの良い裸族タイムでした。

全裸を楽しんでいる途中、山菜摘みと思われる地元のトラックと自転車のカップルが閉鎖しれてるはずの山側から降りてきました。
軽トラの方は、助手席に座ったおばちゃんが手に口をあててジッと見ながら、でもそのまま止まらずに降りて行きました。
自転車のカップルにも乳首を引っ張って感じている最中にバッチリ見られましたが、少しだけ減速してジーッと見ながら降りて行きました。(ヘルメットにカメラを付けていたので写ってしまっているかも)

もし停まってこちらに来られたら、どんな展開になったのか?
今頃、あの変態!と話題にされて笑われているのか?
と勝手に妄想を掻き立てながら、巣ごもりオナニーの真っ最中です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。