ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/25 02:04:59 (.Lci6hWz)
中1の頃より露出に目覚め建物の死角などで女の子にバレない様に露出やオナニーしていました。
今では、プロ、素人関係無く全裸になっておチンチンの様子を見られるのが大好きです

フニャチンから徐々に勃起して行く様を観察している女性の表情を見るのが好きなんです。
チンポと顔を交互に見ながら興味津々だったり、恥ずかしそうだったり、楽しそうだと最高です。

きっかけは、中1にオナニーを覚えサル並みに毎日、オナってた頃。
ママ友に娘さんがいて、俺の部屋(6畳和室万年床)に勝手に入ってマンガを読んでイヤだった。

オレが中1、その子が小5の時、部活から戻ると部屋にあの子の匂い、押入れ下段から気配が。
押入れから着替えを出し、引き扉を3cm程開けたままにした。その隙間からチラチラ影が動く。

後ろを向いて服を脱ぎ、チンポの皮をむき亀頭を露出した全裸姿に興奮する。(フニャだが)
ドキドキでチンポを見せた瞬間、「カサ、コトッ」と音がして戸がガッっと開き、彼女が飛び出して行った。

部屋に来なくり1年、家族で夕食を一緒に食べたりキャンプに行くと、かなりドギマギ意識していた。
かなり胸やお尻が少女らしくなり、あの時を思い出してオカズにしてオナッっていた。

夏休みの初め、帰宅し部屋に入ると匂いが違う。また全裸を見せるチャンスと思うと凄く興奮する。
一旦、トイレに行き気持ちを落ち着かせる。イヤ踊らせる。家族は今、居ない。

戻り全裸になり真ん中に敷いた布団に掛布団を背もたれにして座るとすぐ真横が隙間になる。
全裸で座ったオレの股間を1mも離れてない押入れの隙間から、彼女が覗き見下ろす様になる。

微かに息遣いも感じ、思わずチラ見するとチンポに視線を向けている彼女の前髪とオデコが見えた。
見られていると思うと心臓の鼓動に合わせムク、ムク、ムクと勃起していった。

勃起したチンポを見せながら、この子にオレのオナニーしてる姿も見せたい。
小6女子にオナニー見せるのは犯罪ものだが、当時はオレも中2、同世代への露出感覚だった。

チンポを触って見せても今度は逃げなかったのでシゴいては止め、勃起したチンポを見せる 
を繰り返してオナニーしている卑猥な姿を見てもらった。

クチュクチュと音がし始め、声が漏れる。チラ見すると股間をガン見してくれている。(嬉しかった)
彼女は何故チンポを上下に擦るのか分かってるのだろうか「もっと見せたい」

クチュクチュとシゴキながら、「気持ちいい」「イキそう」「あぁッ、イク、出る」知らせたくて声が出た。
両足を伸ばし、腰を少し持ち上げ、身体をビクつかせながらチンポから大量の精子を射精した。

射精し放心状態で精子まみれのチンポや身体を鑑賞されるのは堪らなく恥ずかしく快感だった。
チラ見で視線が合ったが、どうでも良かった。そして賢者の時間が訪れ逃げる様に部屋を出た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/03 12:56:31    (wQfOsP.W)
子供の頃ならではの体験、いいですねぇ
その後には展開はなかったんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。