ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/22 13:43:49 (3umhHpyO)
ここはホームレスが多いとこで女性もいる。中には40代の人もいるようだ、私の狙いは60以上で見た目太めの熟で、声を掛ける。「僕のすること視てくれませんか見るだけでいいんで、もちろんお礼しますから」そんなことを言うと大体の人はHなことだと思うらしく断られるが
中にはOKする熟女もいる、「見てくれるだけで良いんです,オネエサンにはなにもしません」と相手の反応を見て2~5千円札を渡すと言うことを聞いてくれる。身・用のトイレに連れていき私は下着姿になる、大体そこで引いてしまうがお金を受け取ったせいかじっと見てる。
「アアアア~~オネエサン見て」ブラをずらし乳首を摘まみパンティの横から出したチンポを扱く、「視て~私のオナニー、視て~~」と思いっきり射精した。彼女は初めあきれたような目で見ていたが私が逝くときはしっかりとチンポを見てた、  私が帰ろうとすると「おにいちゃんまた見せてよ
昔主人も時々してたわね、でも若い人のあそこ凄いわ~~」
それから数日後また行くと彼女が来て「今夜友達が来たいっていうんで」見ると50代後半らしい熟女がいた。二人の熟女に見られるなんて、想像しただけでチンポが大きくなりだした。私はいつもの様に乳首オナから始めパンティをズラシチンポを扱き始めた、友達という彼女じっと私の乳首とチンポを見つめている。
「ああ~視て~僕こんな姿でセンズリするとこ視られると堪らないんです興奮するんです、ほら乳首もチンポもこんなに硬くなってアァ~~逝きそう~~~」すると彼女にいきなりチンポを咥えられた、もう一人は乳首をきつく摘まみグリグリとする、堪らず 逝くッ~~ と口の中に出してしまった。
最近はうわさが広まったのか私がトイレの裏に行きそこで下着だけになりセンズリをするとこを数人の女性にこっそり見られ逝くとこを見られてるが今は彼女たち複数から襲われたいアナルも犯されたいと思うようになっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/23 10:26:31    (g9kvDswM)
勇気あるな笑
2
投稿者:(無名)
2021/04/23 05:19:23    (NK/IDBrp)
そんな神スポットがあるとは
私も5年位前はよく都内でしてましたね
先日久しぶりに行ったら老婆しかいなかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。