ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/30 15:44:54 (e33qmNik)
私の方法は見せつけではなく、覗かせる方法です。
地方で暮らしてるので満喫やネカフェはそんなに多くありません。
その中でもいつも理用している満喫なんですが、店長は男性で、他
女性のスタッフが4~5名程度。日によって変わります。
その女性スタッフも覗いてくれるのですが、やはり一般のお客さん
の女性です。
常連の女性は私が入ると、本を探すふりをして覗きに来ます。
ブースは腰から下が開いている引き戸式のブースなので、
椅子に腰かけると、腰から下が丸見え状態になります。
昨日の夜中は30位のスカートをはいた女性が奥の通路からこちらに
向かってくる姿が見えたのでパンツを膝までおろし、
しごきながらスタンバイ!
すぐに気が付いたようで、歩くペースがゆっくりになり、最後はブースの手前で
立ち止まります。
反対側の本棚に(つまり私の45度後ろ、一番見えやすいところです。)
移動。本をとると、読むふりをして、私の肉棒を凝視!
たまにしゃがみ込み、私が何を見ているか(もちろんAV!無修正の熟女もの)
覗き込みます。「すごい」と声が漏れ、こちらは益々
興奮!私もさりげなくむきをかえて、女性のほうを見ます。しゃがんでいるので
女性の口元から下までしか見えませんが、ニヤニヤしているような!
でも驚いたのがそのしゃがみポーズ!
なんと!スカートを太ももまで上げていたので、パンティがみえてるんでし!
私はあくまでも気が付かないふりをとおします。
たまに、パンティの脇から指を入れているみたいですが、
スカートがじゃまで!
さいご、フィニッシュは立ち上がり、ティッシュを持ち
射精の形!立ち上がると、見えないらしくさらに姿勢を
低く(つまり思いっきりうんちんぐスタイル。クロッチが見え
水色のところが濡れているのがはっきりと!
女性も行くのがわかり、一緒にパンティの脇から指を入れ
さすっています!そのたびに、パンティが持ち上がり
黒ずんだビラビラとピンクの膣穴とまん汁が見え隠れして
あっという間に、発射!見えやすいようにちんからぽティッシュは
はなしておきました!
あとしまつをして振り返るともういません。が、
ブースはわかっています。
また、やろうかな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/30 19:09:53    (Zze3NQJx)
その手があったか!
すぐやろうっと

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。