ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/30 11:56:36 (CNJfLgJF)
去年、初めて野外露出したときの話です。

梅雨時期で外は土砂降りの時に、ここの露出投稿を見ていて、今なら出来るのでは?と思ってやってみました。

部屋が1階の角部屋で、真横に細い車道があります。

時間は深夜2時。
とりあえずふつうにビーサンとシャツとズボンで出てみました。
土砂降りという事もあって外には誰もいません。

アパートの周りを少し歩いてみましたが、全く人がいるような気配がありませんでした。

とりあえず上のシャツを脱ぎました。
雨が地肌に当たって気持ち良かったです。
次にズボンとパンツをそのまま脱ぎました。

初の野外露出で全裸です。

足がガクガクしていました。
でも、下は興奮でフル立ちです。

落ち着く為に一度部屋にすぐ戻りました。
戻ってから、もう少しいける!やろう!
って気持ちになって、全裸で外に出ました。
すると、遠くに人影が見えました。
しかもこっちを見ています。

こんな土砂降りの中、あの距離からだとこっちも人影としか分からないだろうと思い、街灯の下まで行き、人影の方を見ていました。

もしかしたら向こうからは全裸だということがバレているかもしれない。
というドキドキの中、人影はどこかに行きました。

そこで気が大きくなって、アパートを1周して、2階の先まで行って、道路の真ん中でイクまでオナニーして、部屋に戻りました。

その後も土砂降りの夜は全裸で徘徊しています。
まだ誰にも見られてないはずですが、毎回ドキドキしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。