ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/29 10:21:09 (cN.h2oi9)
地元のショッピンングモールの化粧品売り場の
すぐ前で粗ちん扱いて白濁液撒いてきました。
周りには地元の奥さん連中やJSなんかもいました。
とてもきもちよかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/05/01 20:07:54    (NRBuDmzL)
件の化粧品売り場に今日もお気に入りの店員がいた。
相変わらずの女っぷりだった。
見てるだけでイキそうに......。
「いい女エキス」がたっぷり詰まったような体つき.....。
この続きは『視姦紳士カフェ』のほうがいいかな...?
7
投稿者:(無名)
2021/05/01 05:40:34    (U9ufWzMG)
???
6
投稿者:donjuancarlos3rd
2021/04/30 18:47:47    (vmwL3Z95)
ログインせずに自分でレスしちゃいました。
すみません。
5
2021/04/30 18:42:36    (vmwL3Z95)
この化粧品売り場には特にお気に入りの店員が
ひとりいる。25歳位だろうか。
何とも言えずいい女だ。
この女にみせたい。みてもらいたい。
おれの粗ちんから白濁液がでる瞬間を....。
4
投稿者:(無名)
2021/04/29 23:59:48    (QENrvCJc)
>>2
買い物中の客や店の店員に見せる勇気が無い方だと思うので床に白濁液撒かれてても警察が来る騒ぎにはなってないのでは?

>>3
詳しいんですねw
変態サイト見てる弁護士の方なのか常習でさじを投げられた経験者さんですか?


3
投稿者:(無名)
2021/04/29 15:21:58    (adtTEdaS)
ぜんかが有ると常習性が見られるという事で国選弁護人(当番弁護士)ですらさじを投げて諦め顔するからね。クワバラくわばら
2
投稿者:(無名)
2021/04/29 13:13:56    (VD8EelSG)
今頃、警察来てるやろね。dnaは確実な証拠やから前科無いなら悪さもうできないね。乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。