ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/18 00:43:14 (AIzxWRTB)
オンラインヨガが一時流行ったが、あるインストラクターがエロ目的と思われる参加者数人に声をかけてくれ、某所で全員全裸でヨガを習っている。もちろんインストラクターも全裸だ。全裸なのにマスクだけしてるのもなんとも言えずエロい。

巻いたタオルをはずすと、もう半勃起してる人もいて、マジなヨガだけになんともいやらしい。インストラクターの全員のあそこを見る目がたまらない。

ヨガか始まると、ポーズによってはインストラクターのあそこも丸見えだ。インストラクターが見ていない時にシコシコして、勃起させる自分の変態さに、めちゃめちゃ興奮する。

ポーズの指導に、時々、おっぱいを押し付けてきたり、勃起したものをかすめたり、真向かいに座って、パックリしたあそこを見せてくれたりと、男心をよくわかっている。

それ以上は何もない健全な教室なので、シャワーやトイレで自己処理している人もいると思う。

次回は女性も参加するらしく楽しみだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:露出好き
2021/03/26 01:59:54    (PIfYGmaH)
インストラクターが全裸って、海外ではあるみたいですよ。ていうか、これは特別レッスンですからww

そして、続きを書こうと思ったら、なんと、参加した女性がナンネの方で、露出報告してるんです!僕が書くより、彼女のカキコミを読むほうが興奮すると思うので、続きを待ってるとこですww

いやあ、もう最高の展開すよ!
8
投稿者:シコ太郎   412777y
2021/03/25 15:13:13    (4lDPWxzq)
インストラクターが全裸になるのは有り得ないですねぇ
7
投稿者:ヤッター
2021/03/25 01:16:25    (DRmQuv4.)
非常に気になります。
6
投稿者:露出好き
2021/03/20 01:03:19    (pbzkihaU)
オンラインヨガの時にインストラクターに声掛けてもらった形なので、詳細も何も教えようがないんですよ、、

それにスタジオとは名ばかりの、狭い部屋なので、男4人でいっぱいなんです。明日、女性が参加する予定ですが、計6人はかなり密になるので、めちゃ楽しみですが、コロナも気になります、、、
5
2021/03/19 20:19:30    (hbm8nD9r)
すごいそんな夢のようなヨガがあるんですね。
自分も以前話題になったオンラインヨガ予約しようと思った矢先に終了しちゃって未だに心残りなんです。

ぜひ情報提供お願いできませんか?
厚かましいお願いですがご連絡楽しみにお待ちしてますね。

よろしくお願いします。
4
2021/03/19 11:14:13    (yMqn2GFw)
めっちゃ気になります。
詳細教えて欲しいです!
3
投稿者:たけ   bbsmith Mail
2021/03/18 07:59:01    (jg2QAiZ.)
以前、オンラインヨガに参加しようと思った矢先に終わってしまいました。凄く興味があります。詳細教えてもらえませんか。
2
投稿者:変態おじさん
2021/03/18 02:07:08    (HdGD8qR1)
うわあ、めちゃくちゃ気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。