ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔は

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/02/19 11:01:01 (Zi85hnSV)
よく車内オナニーしてました。
通りがかりのJK、JCを狙ってフル勃起&ローションでぐちょぐちょになったぺニスをしごきながら。
タイミングが合えば見せつけも成功してたなぁ。

生の制服をおかずにしながらするセンズリは最高で車内でも構わず射精してたんで汚い車だった。

でも放出される脳内麻薬?が凄すぎて狂ったように毎日制服を狙ってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/02/27 13:32:11    (FKbUeAmZ)
確かに最高ですね
よくやったのは腰を突上げ擦ってるのをJKに見せつけました
そのうち我慢できなくなり見て欲しいと頼み何回かトイレなどで見てもらいました
6
投稿者:(無名)
2021/02/20 19:01:21    (kzzo3DOh)
ミニスカから覗く太ももとか、猥褻物ですよね。あれはエロかった。

射精した瞬間の快感は普通のオナニーじゃ味わえないですよね
5
投稿者:(無名)
2021/02/20 02:15:00    (eP8E8PnQ)
俺も昔はよく通学路でセンズリしてたよ。
携帯も防犯カメラも無かった時代。
JKは皆超ミニスカにルーズの時代な。

まさしく脳内麻薬出まくりで、今思えばよく捕まらなかったなと思う。



4
投稿者:(無名)
2021/02/19 15:58:23    (uss5OcrO)
大正時代は草
3
投稿者:(無名)
2021/02/19 13:40:36    (Zi85hnSV)
大正時代に馬車からオナしてたんだが?wナンバー何てありませんけど?w
2
投稿者:(無名)
2021/02/19 12:55:26    (FLkn6rIM)
その為に当該地域ではナンバー控えられた車を警察が遠巻きに監視していたのは有名な話。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。