ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/14 21:42:43 (CgCqio64)
大学生の男子です。
最近オンライン講義ばかりで面白くないということで
露出車内オナに行ってきました。
ちょうどママの買い物に行く時間も近かったので、一緒に
行く事に。
運転してくれればオナニーに集中できますから。
ママにオナニーさせて欲しいからと頼み普段より少し早め
の午後3時に出発。
家のノアはワンボックスなのが難点ですが、トラックの
方は見てくれるかも。
乗って早速助手席をめいっぱい後ろに下げて背もたれを
少し後ろに倒します。
ズボンとパンツを脱いで下だけ裸に。
解放感が爽快です。
ママから前射精して掃除が大変だったとパパが言ってた
ので車内で出さないようにねと注意が。
そう前回は暴発してしまった。。
モニターで見るDVDは水野朝陽さんを選択。
いつもと違う対面通行のバイパスを通り、非常停止帯で
少しママと楽しんでスーパーで買い物して帰るルート。
解放感から感度良好。
信号待ちで対向車線の大型トラックの運転手さんが爆笑
してくれました。
普通に世間話をママとしながらオナニーww。
お気に入りの非常駐車帯。
最近ゴミの問題でこういうところはカメラが多いけど
ここはない。
営業の方かな、プロボックスの男性が前に停まってた
ので、お尻にクッションを置いて腰を浮かせママにフェラ
してもらいました。
ちらちらルームミラー見られていたので、何か変なこと
しているなと思っていただいたかなww。
次の非常停車帯はちょっと狭いけど独り占めできる場所。
側道が横に通ってるけどまあ人は通らない。
後部座席に移ってスライドドアを開けてオナニー。
ひんやりした空気が気持ちいい。
ママがそろそろ行くから出しなさいというので、外で
フェラしてもらって口に出しました。
側道を通ってたロードバイクのお兄さんが笑って通り過ぎました。
その後買い物を手伝い、帰宅。
いい気分転換になりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。